2009年07月30日

次回より

長い間 利用させて貰ってたブログだけど

心機一転するつもりで お引越しすることにしました

引越し先はこちら下です
「ふぅ&COCO LULUファミリのdiary」


これからは、頑張ってカキカキしようと思うので

お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。

    CIMG3829.jpg

ニックネーム ふぅママ at 19:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜かん

浴衣を着て長良川に花火を観に行ってきましたよ
DSC_0044.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0086.jpg

CIMG3839.jpg CIMG3841.jpg


「ど〜かん」と大きな音にびっくり
予想通り COCOは、ブルブル ドキドキ犬(泣) 花火会場まで
行ったけど引き返すことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
ちょっと離れた場所からの観賞になってしまったけど 今年初の花火は
とっても 豪快でキレイでした 満足満足顔(笑)

DSC_0012.jpg



ニックネーム ふぅママ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

おりひめ ひこぼしの様

一年に一度のブログ投稿で
DSC_0004.jpg
まるで「おりひめとひこぼし」みたいと笑われちゃいますね。顔(汗)


ふぅ&COCO LULUは、 この一年も健やかに過ごし
今年もお誕生日を迎えることができましたGood 

ぴかぴか(新しい)お友達といっぱい遊んだりぴかぴか(新しい) 
DSC_0380.jpg CIMG3662.jpg

  
車(RV)旅行に出掛けたり車(RV) 
CIMG3813.jpg DSC00379.jpg DSC00363.jpg
DSC00392.jpg DSC00396.jpg DSC00410.jpg
DSC_0030.jpgDSC_0032.jpg DSC_0089.jpg DSC_0289.jpg DSC_0366.jpg DSC00392.jpg 


楽しく過ごしわーい(嬉しい顔) 思い出のアルバムが いっぱい増えたことがとっても嬉しいるんるん
DSC_0144.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0136.jpg DSC_0120.jpg


もっと 海外旅行に行くとか 楽しみ方があるでしょ〜
なんて言う人もいるけど
ワタシは、こんな平凡な生活が一番幸せかわいい 

そんな事を思うのは、久しぶりに精査目的で
12月に一週間だけど 病院入院したからかな〜バッド(下向き矢印)
でも この入院で お勤めの日が減って 週2日のみ
「無理をしない」 「ストレスを溜めない事」など言われ
これまた幸いグッド(上向き矢印) ちび達と過ごす時間が増えハートたち(複数ハート) 
サボってた ブラッシングや歯ブラシを毎日したり 
触れ合う時間が増えハートたち(複数ハート)超幸せですハートたち(複数ハート)

一緒にいる時間が増えたせいか? 毎日のブラッシング?
食事内容(ハーフダイエット ケーナイン)変えたのが良かったのか
マイクロバブルのシャワーヘッド購入したのが良かったのか
よくわからないけど・・・・
避妊手術後 メラニンの活性でCOCOの皮膚が真っ黒に変色し 
抜け毛も激しく すごく痒がってたのが
今では、皮膚も健康な色に戻り 抜け毛や痒みも軽減してきました犬(笑)
何が良かったのか?ワカンナイけど

Cicchiさんや獣医さんに 助言いただいたお陰です
ありがとうございました犬(笑)

これからも ふぅ COCO LULUとのコミュニケーションを大切にし
一年いや一日でも長生きしてくれる様 私にできる事をしてあげたいと思います手(チョキ)

サーチ(調べる)それから それから またまた個人的なんだけど・・・
長く続けてきた仕事が認められたのか?
その方だけが、好印象に思ってくださったのか
わからないけど・・・・

講談社から出版された体験談の本に「Kさん」で登場しています
身に余るような文章が綴られ 少し照れちゃいますが
その方の心の扉を開くお手伝いができたことが
嬉しいです
今までに何度か「面倒だなぁー」など思うこともあったけど
出会いを大切にし誠意を持って接し 少しでも介護される方 介護者の方の気持ちを和らげる 
手助けができる様 これからも
頑張っていこうと思います。手(チョキ)


さてさて ブログは??
気まぐれふぅママなので 一年後になるか
一ヵ月後に更新するか? わかんないけど顔(汗) 

また 覗いてやってくださいHello


 






 









ニックネーム ふぅママ at 21:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

がんばったよV

超〜
ご無沙汰のブログだけど
COCO LULUが 頑張ってくれたから 久々に
書こうと思って書いたのに 消えちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)
最初に書いたメモ いったい何処へ行っちゃったんだよバッド(下向き矢印)

ブログ用2.jpg

気を取り直して さて本題exclamation
COCO LULUが なにを頑張ったんだって?
それはね
これからの犬生でも 絶対上りたくない手術台に死ぬ思いで
上って 避妊手術注射を受けたの
頑張ったでしょ手(チョキ)

COCOは
ヒート来るたびに偽妊娠でエサ下 お乳腫れたりして
早く避妊手術受けたかったんだけど 先延ばしで顔(なに〜)
ようやくって感じ 
LULUは、今のまま幼児レベルでいて欲しい ワタシのエゴで手術
してもらいました 
結果は正解Good

LULU手術したことで ゆっくりCOCOも眠い(睡眠)休むことができたから

LULUは 乳歯も一緒に何本か抜いてもらったのが
ショックなのか犬(泣)
COCOほど元気はないけど
エサしっかり食べてくれている あとは傷がいえるのを待つだけで
一安心です顔(笑)

乳がんや婦人科系の病気と おさらばでき
ひとつ心配事が減りましたが

これからは肥満

注意しないとです

一日でも長く 楽しく共に暮らしたいから
食べ過ぎない事と適度な運動 頑張ろうね手(チョキ) 

ブログ用1.jpg

ブログ用4.jpgブログ用7.jpg

ブログ用3.jpg

写真は 手術前に旅した清里です。
ニックネーム ふぅママ at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

我が家の娘が・・・

お転婆LULUタンも ようやくぴかぴか(新しい)乙女ぴかぴか(新しい)になりました

CIMG3345.jpg CIMG3353.JPG

一人っ子で 自由奔放に育った LULUは
誰にも叱られないから ホンマお転婆で 
高い所からでも遊園地飛び降りるし
サッシ閉め忘れたら 外で遊んでたりあせあせ(飛び散る汗)
もう心配ばっかの LULUでしたが
ヒートがきて 気のせいか?少しだけ 乙女らしくなったみたいです
1.jpg
出産からずっと一緒で 子離れできない
COCOときたら 臭いかぎ 舐めてやる始末顔(汗)
いったい いつになったら 親離れ 子離れができるのかなexclamation&question
心配です。




ニックネーム ふぅママ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

親戚さんの集合

かわいい今年初の親戚さんのお集まりかわいい
場所はもちろん アシェットさんぴかぴか(新しい) 
オーナーさん7組と16ワン+アシェットさんの看板犬です
イベント1月生まれの 
      のんのんさん家の テンテンくん
      まっちさん家の  ももこちゃんのバースデーお誕生日のお祝いもしました。
CIMG5303s.jpg
    テンテン君は5歳ぴかぴか(新しい) ももこちゃんは3歳ですぴかぴか(新しい)
  

テンテン君は、人間だと36歳 CIMG3299.JPG
人の話もよく分かるのか しっかり見つめられ目 照れちゃいました 
もしや ふぅママにハートたち(複数ハート)ムードをした?(笑)

ももこちゃんは、持病の再発で体調優れない様で心配だけど
この日は頑張ってみんなの所に来てくれました犬(笑) 
CIMG3291.JPG
ももこちゃんが 一日も早く健康な身体を取り戻す事を一番に
願います

そしてひらめき RINママが京都から素敵なお友達ご夫妻を
連れてきてくれました揺れるハート
よしぞうさんご夫婦 愛犬のラピス君はCOCOとお里が同じです
LULUと同じ4月産まれ お顔の詰まった私好みのワンちゃんです
CIMG3302.JPG
ママさんやパパさんに くっいて しっかり甘えてました犬(笑)
次回 お会いした時には きっとフレンドリーに遊べるに
違いありませんexclamation×2

カメラがない 
RINママ家のRINちゃん ALOくん LAIたん  
mikaさん家のプティちゃん
Tさん家のオニオンくん スィーティちゃん セロリちゃん
ミクちゃん ショコラちゃん ラムちゃん
ありがとうございました。顔(笑)

ふぅママは、今回も何をしていたのか・・・
殆んど写真ございません顔(汗)
あとは皆さんのブログを参考にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)
 












 


      
     
      
ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
 そしてお久しぶりです



2007年が駆け足で過ぎ去り 新年を迎えました
思い起こすと昨年は、いろいろありました
COCOBABYが誕生し我が家にLULUが仲間入りしたこと
交配から出産 育児 言葉には書き表せない感動をプレゼント
してくれました
CIMG2978_edited-1.jpgDVC00211.JPGDSC_0027.JPG

そして生があれば死もあり この年末には15年以上生きた
愛犬コロちゃんが眠るように旅立ちました
NEC_0081.JPG
コロちゃんとの思い出も いろいろ頭を過ぎります
逃亡し家出した事や花火や虫が嫌いで 小さな虫がいるだけで
クンクン言っていたことなど いろいろ思い出します
出会いがあれば 別れがある事はわかっていても
やっぱ 辛い 
今までお休みしていたブログだけど
チビたちが、私たち家族を楽しませ 癒してくれている現実を
残そうと思い 今日から少しずつブログメモ書くことにしました
君ヶのダム.jpgブログ1.jpg
また 我が家のブログを見てください。




ニックネーム ふぅママ at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わんにゃんドーム

わんにゃんドームに行ってきました。車(セダン)
CIMG2848.JPG CIMG2846.JPG
台風はひんやりしてたけど 雨に降られる事もなく お出掛け日和でしたかわいい

開店と同時にドーム内に入り 空いている間に 一回りし
出展しているお店 チェックして 
カートとデオシーツ買いました手(チョキ)
チビ連れて ひとりだったら 荷物になるんで絶対 安くても
買えないけど パパが荷物持ちしてくれたんで 買うことが出来ましたわーい(嬉しい顔) 

デオシーツ
なんと¥1000円 こんなお安いの初めてです顔(メロメロ) 
階段さえなければ もうあと3つぐらい欲しかったんだけど
カート抱え シーツ これ以上は持てないので
断念しました顔(汗)
 
お腹も空いてきたんで 
計画通り レストランアシェットさんにお食事に行きました
食事も美味しいし 看板犬にも戯れ パパも絶賛Good
CIMG2839.JPG
先月から子供のことで出掛けること多かったんで 久々にゆっくり話も出来
良い休日を過ごすことができました。揺れるハート

顔(泣)お知らせ
 なかなか更新できずにいる HPに遊びに来てくださり有難うございます
多忙につき 今週末をもちまして しばらく HP閉鎖しようと思います
HP閉じますが どうぞこれからも仲良くしてくださいねかわいい
     
     
     
     




ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

冬はどこへ

晴れ暖かですかわいい 冬雪はいったい何処へ行っちゃったの〜??
雪も殆んど見ないし こんな冬 初めてですどんっ(衝撃)
光熱費 かさまずで 家計は助かるけどグッド(上向き矢印) あまりに暖かすぎて なにか
不安感じますが顔(なに〜)

チビたちには 幸せな冬のようで 外へ行きたがりますサッカー
サザンっ子真似て 今年外用 サークル購入しチビたち 
お外で過ごす日 多く犬(笑)

CIMG2795.JPG
晴れ太陽をいっぱい吸収し 今日も元気いっぱいです犬(笑)

お外に行きたく ウズウズしてくるのは 
チビたち だけではなく顔(笑)
ワタシも同じようで 今日はWanWanアートさんへ
美容院トリミングがてら 出掛けミニランで遊んできました
CIMG2817.JPG CIMG2809のコピー.jpg CIMG2812.JPG CIMG2835.JPG
ここしばらく 子供の試合なんかで
構ってやれなかったので チビたちも リフレッシュできたようです顔(メロメロ)


 









 
ニックネーム ふぅママ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

雑誌

半年以上前に受けた雑誌の取材映画 5月9日のブログ
12月号に載るって言ってたから 楽しみに見てたけど
載っていなくって・・・ 

やっぱ 物にならなかったんだわ〜と
もうすっかり 取材受けたことすら忘れてしまってたんだけど
昨日 調剤薬局で 本ペラペラと 眺めていたら
12月の別冊に小さく載っていましたあせあせ(飛び散る汗)CIMG2775.JPG

イヴちゃん みゅうちゃん みるくちゃんも 一緒だったのに
怖がっている COCOだけで がっかりです犬(泣)
こんななら 椅子に座らせ撮って貰うんだったバッド(下向き矢印)

地域限定版で ホント良かったわーい(嬉しい顔)
不細工顔(ペロッ) CIMG2771.JPG 
COCOちゃんを どうぞ見てやってください 

お店(WanWanさん)の宣伝に協力できず ゴメンナサイ顔(汗)
 


ニックネーム ふぅママ at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

誘惑

レザン君 お迎えに行く車(セダン)
アシェットさんご夫婦に便乗し 犬(笑)サザンへ行ってきました。

いっつぱい 可愛いBabyや 成犬の犬(笑)ワンちゃん犬(笑)
見せてもらって 何度誘惑されそうになったことか〜顔(なに〜)

「COCOちゃんの彼氏にどう〜」なんて 言われると
あぁ〜危ない 危ない爆弾 
もうちょっとで 「連れ帰りたい」なんて
言いそうでふらふら
パパが、一緒だったら きっと
一ワン 連れ帰っていたかもです。あせあせ(飛び散る汗)

ブログ 見てくださっている皆さんにも
可愛さ お裾分けしたいけど 紹介できないのが残念バッド(下向き矢印)・・・・

家に帰ると 案の定 ふぅ・COCOにチェック目受け
ふぅは、それ程でもなかったんですが COCO かなりしつこい
COCOのパパ ロミオ君を抱っこしたせいだと思います。
パパの匂い わかったんだよね
COCOたん 素敵なプレゼントお土産だったでしょ〜わーい(嬉しい顔)

パパにもカメラ写真のお土産見せると ブルーのこの仔が良いと
気に入っちゃいましたかわいい 
いつまで 歯止め利くかが 心配ダッシュ(走り出すさま)
しばらく 車(セダン)サザン行くの よそうと思う 今日この頃でした。











 
 



ニックネーム ふぅママ at 22:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

伊勢参り

最近 予定びっしりで 今日もどうなることやらと
思っていましたが、パパさんも お休みになったんで
お伊勢さんに車(セダン)行くことにしました。

一月も半ば過ぎ そろそろ混み合うこともないと信じ 出掛けましたが
予想はハズレ顔(なに〜) かなりの人が伊勢に繰り出し賑わっていました。 
外宮は、スムーズに参ること出来ましたが
内宮は、駐車場もかなり遠く 河川敷 
お参りしてから チビたち迎えに来る元気もないのであせあせ(飛び散る汗)
入り口で待って 交替でClapお参りしてきました
猛スピードダッシュ(走り出すさま)での お参りだったけど 願い事かなうかな〜ハートたち(複数ハート)
きっと叶うよねexclamation

CIMG2724.JPG CIMG2726.JPG
おかげ横丁も これまたすごい人顔(え〜ん)
人の多さに チビたちも 犬(泣)震える始末
我慢 いっぱいさせちゃったんで帰り 少しの時間 
河川敷でサッカーかけっこして遊んできましたかわいい
CIMG27351.jpg  CIMG2735.JPG 

ぴかぴか(新しい)明日は、お友達に便乗し サザンに行く予定
今から 楽しみで 眠れそうにありませぇ〜んん





ニックネーム ふぅママ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

家族

こんなことって あるんですね顔(泣)

仕事の関係で お邪魔している お家の話です
家老夫婦とメリちゃん(生後16年)が、いっつも寝そべっていました。

3方 ホント同じように弱り 「もう3人とも 介護認定つくねって」と言って 
笑っていたんですが、昨年暮れに ご主人が急死たらーっ(汗)
身体が不自由なママさんのこと心配して 海外に在住のお子さんが
昨日「施設を」って 言ってこられました
すぐに 目に浮かんだのは 犬(笑)メリちゃんのことでした
施設に入ったら メリちゃんどうするのかな〜
メリちゃんも 一緒に行ける施設があると良いのにね
いや〜 メリちゃんのことだから そんなこと
考えなくても それまでに 静かに虹の橋 渡るかもって
話していた その晩 メリちゃんが
道に出て 車に撥ねられ 死んでしまいました犬(泣)

いっつもは、おしっこだけ済まし お家の中へ入ってくるのに・・・
歩ける体力もないのに どうして どうして 国道 上って行ったの〜
まるで 自殺のようです爆弾

ママさんが 悩むことなく 施設での生活送れる様
メリちゃん 覚悟の死を遂げたのかな〜

大きな車が、行き来する国道 カーブで処理も出来ない場所ダッシュ(走り出すさま)
小さなワンちゃんと違い 大きく ひとりではどうにもならず
知人が警察の方に相談すると 巡回のパトカーに連絡し すぐに飛んで
来てくださり処理してくださって 優しいお言葉 飼い主さんにかけてくださったそうです 
やっぱ 市民のみかた 警察なんだっと 久々に実感しました顔(笑) 

飼い主の手を煩わすことなく あの世に旅立った メリちゃん
きっと 今頃 パパさんに甘えて犬(笑) 大好きなソーセージ
もらって過ごしていることと思います犬(足) 

言葉は話さないけど 何もかも わかっていたんだ
しんどい時 悲しい時 楽しい時 いつも寄り添って
お顔 目覗いていたもんね
愛犬も家族の一員という事 再認識しました。
メリちゃん ありがとう揺れるハート
メリちゃん以上に ウチの子も 幸せにしてみせるから
見ててくださいね

小鳥メリちゃんの ご冥福をお祈りします




  

ニックネーム ふぅママ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お出掛け

台風風が冷たく雪 お出掛け日和ではなかったけど
午後から「子供の迎えがてら 出掛けよう」と言うことで
パパさんと喫茶店WanWanアートさんへ行きました

この日は、イベントお餅つきがあって
モコママファミリーと偶然合流ムードすることができました
CIMG2700_edited-1.jpg
餅つきの方は、もち米を蒸しているようで 丁度休息中で

モコチャンたちも ワラワラ遊んでいました
久々に会った チビたちも クンクン匂いカキカキし 
情報を集めていました
なっちゃんは、 人見知り覚えたのか?
CIMG2697_edited-1.jpgCIMG2703_edited-1.jpg
石臼の後ろに隠れたり ママの背中に飛び乗ったり
逃げまくりダッシュ(走り出すさま) その逃げる姿が また可愛くって ついつい
しつこく 追い込んでしまいました犬(泣)
昨日の晩 夜鳴きしなかったかなexclamation&question ゴメンネ なっちゃん顔(汗) 
なっちゃんに 嫌われたかもですバッド(下向き矢印)

そんなこんな しているうちに もち米も 蒸し終ってきたんだけど
子供から メール入りそうだったので お餅つき参加せず
娘の学校近くの Chicchiに移動しました
案の定 ケーキセット 食べ終わった直後にお迎えメール入ってしまい
結局 ここでもゆっくりできずでした顔(泣) 
CIMG2706_edited-1.JPG
また平日に ゆっくり喫茶店カフェ巡りしたいものです・・・




ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007

   \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

今年は暖かで 外出しやすいお正月ですが
どこへ行くっていう事もなく 主人の実家に行ったり
初売りに行ったりして のんびりしたお正月を過ごしております 

チビたちも手作りおせち食べたり 着物を着たりして
CIMG2657.JPGCIMG2662.JPG

正月気分味わって楽しんでおりますが
 お洋服 好まない ふぅだけは
正月早々 ハンスト状態なのか?
着物を着たまま 寝てしまい 続けと COCOまでもが・・・・ 

CIMG2668.JPG

今年一番の集合写真も
相も変わらず
 やる気ない写真になってしまいました顔(泣)
こんな ふぅ COCOファミリですが 2007年もどうぞよろしくお願いします。
ニックネーム ふぅママ at 12:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

仕事納めからこの3日間
ほんま 忙しかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
大掃除にチビたちの美容院シャンプー
そしておせち作り 
いつもなら 大晦日の日には スキースキーに
出発しているんだけど 今年はギリギリまでアセアセしたな〜顔(汗)

や〜っと おせちも出来上がって PCに向かうことが出来ました
新年を 迎える前に 今年最後の記事書くことが出来てよかった〜わーい(嬉しい顔)
 
2006年 
考えてみると これって 思い出すことなくバッド(下向き矢印)
かわりばいしない 一年でした。
でもそれが 一番の幸せなんですよねハートたち(複数ハート)
チビ達通じ お友達もいっぱい増えてムード 
いっぱい遊べて カフェ巡りも出来て
楽しい 2006年でした顔(メロメロ)
ただ ひとつ残念だったのはバッド(下向き矢印) COCOにBaby授からなかったことかな〜exclamation&question
チャンスあれば いつの日かBaby授かると信じかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)持つことにしまぁ〜す手(チョキ)

COCOタ〜ン 邪魔しないでよ ご挨拶するんだから
CIMG2654.JPGCIMG2655.JPGCIMG2656.JPG

最後の最後までふざけてるんで もう犬(怒)ワタシ 代表で挨拶させていただきます犬(足)
CIMG2653.JPG
かわいいこの一年大変お世話になりました
HP訪問くださった皆さん そして遊んでくださった皆さん
ありがとうございました
来年も ふぅママ一家を ヨロシクお願いします揺れるハート揺れるハート
  鏡餅どうぞ 良いお年をお迎えくださいませるんるん



ニックネーム ふぅママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス会

xmas43.png
CIMG2632_edited-1.jpg

一足早く 昨日の夜 アシェットさんでクリスマスクリスマスディナー楽しんできました。
ご一緒していただいたのは、いずさん ゆずぽん ななみちゃん
そしてウチの娘と ふぅ COCOです

うりゃさんが 行けなくなってたらーっ(汗)たらーっ(汗) ウチの娘 急遽
ご馳走にありつけ 大感激顔(笑)
普段 ワタシのまず〜い 料理で辛抱させているのでバッド(下向き矢印)
良いクリスマスプレゼントになりました揺れるハート

CIMG2596.JPGCIMG2603.JPGCIMG2604.JPG
CIMG2607.JPGCIMG2630.JPGCIMG2631.JPG

ふぅ COCOもクリスマスランチファーストフード ペロリとたいらげ 大満足した様です犬(笑)
CIMG2615.JPGCIMG2612.JPG

CIMG2600.JPG   CIMG2626.JPG  


NEWアシェットさん しばらく行っていなかったら
メルメロちゃん ムードカップルになってて メルちゃんご懐妊ハートたち(複数ハート)
新しい仔も 増えてて ビックリでしたるんるんるんるん
CIMG2618.JPG CIMG2619.JPG
また お邪魔する楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)
メルちゃん あともう少し 無事 産まれるよう 祈ってるからね
頑張ってね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)アシェットさん
是非 またこんなイベント 設けてくださいね 
昨晩 ご一緒していただいた方 ご挨拶もできずでしたが
楽しいひと時を ありがとうございました。

最後になったけど いずさんありがとうexclamationexclamation
また 夜遊びしようね顔(イヒヒ)
ふぅ COCOに いただいたプレゼント 気になるみたいだヨ
少しずつ あげるねかわいい

CIMG2636.JPG
ニックネーム ふぅママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

復活

心配かけちゃいましたが、もう大丈夫です手(チョキ) 
あとはくすり減量失敗しないようにするだけで復活です顔(笑)

車(RV)復活最初のお出掛けは
毎年12月の恒例行事になっている牡蠣の買い付けです
友人や親戚が集まって レストラン牡蠣パーティもするので
みんな楽しみで 12月に入ると 牡蠣の電話ばっかです 
体調も悪かったんで かなりヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)だったけど顔(汗)
今年も相手方との交渉や仲介ができ一安心ですわーい(嬉しい顔)

今日 海から揚げてもらった牡蠣の数は、2900個
段々数が増えてきている様な・・・・感じです 
牡蠣を揚げてくれる方もへばってきててバッド(下向き矢印) もう来年はないかもっと
毎年思うのですが
061210_181527_ed.jpg
今年も美味しくいただくことが出来ましたGood
おじさん 元気で来年も美味しい牡蠣を提供してくださいねハートたち(複数ハート)

ふぅ COCOもお供したんですがるんるん
061210_093455_ed.jpg
牡蠣の仕分け作業なんかで あまり構ってやれませんでしたたらーっ(汗)
061210_093609_ed.jpg
天気も景色も良かったのに・・・
カメラ忘れてしまい 携帯画像ですもうやだ〜(悲しい顔)
海の雰囲気だけは 味わっていただけたかなexclamation&question



 
ニックネーム ふぅママ at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

久しぶりに

心配かけていた体調も 休養をとっているせいか
少しずつ良くなってきたんで 以前から予約していた
美容院トリミングに行ってきました。

外出は、先月の10日以来 チビたちとは ペット博以来ですかわいい
朝の調子では 車(セダン)明日のドッグショーにも行けるぐらい調子よく
パパさんにお願いして行くつもりだったんだけど
やっぱ 普段怠けているせいか
動くとしんどくって 断念しちゃいました。バッド(下向き矢印)
CIMG2579_edited-1.jpg

ぴかぴか(新しい)明日 ドッグショー行かれる方にお願いです
 ショーの様子や素敵なチワワン
 お土産に 届けてくださいませHello




ニックネーム ふぅママ at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ご無沙汰です

パソコンの前に座ろうと思っても
不調でバッド(下向き矢印) 
またまた 顔(汗)持病に悩まされております顔(泣)

犬(笑)チビたちは とっても元気なんだけどグッド(上向き矢印)
こんなワタシに お付き合いしてくれて
夕食後は添い寝して 眠い(睡眠)眠い(睡眠)休んでくれています

食って寝ての生活 散歩にも行ってあげれないのですが
ダイエットは 成功してきて
目標の体重2.1`台になりました手(チョキ)
CIMG2543_edited-1.jpg CIMG2530_edited-1.jpg


豚のヒヅメ ダイエットにいいかもですexclamation&question

のんびり ゆっくりですが
また 体調良い時 更新していきまするんるん
 







ニックネーム ふぅママ at 16:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする