2008年01月12日

親戚さんの集合

かわいい今年初の親戚さんのお集まりかわいい
場所はもちろん アシェットさんぴかぴか(新しい) 
オーナーさん7組と16ワン+アシェットさんの看板犬です
イベント1月生まれの 
      のんのんさん家の テンテンくん
      まっちさん家の  ももこちゃんのバースデーお誕生日のお祝いもしました。
CIMG5303s.jpg
    テンテン君は5歳ぴかぴか(新しい) ももこちゃんは3歳ですぴかぴか(新しい)
  

テンテン君は、人間だと36歳 CIMG3299.JPG
人の話もよく分かるのか しっかり見つめられ目 照れちゃいました 
もしや ふぅママにハートたち(複数ハート)ムードをした?(笑)

ももこちゃんは、持病の再発で体調優れない様で心配だけど
この日は頑張ってみんなの所に来てくれました犬(笑) 
CIMG3291.JPG
ももこちゃんが 一日も早く健康な身体を取り戻す事を一番に
願います

そしてひらめき RINママが京都から素敵なお友達ご夫妻を
連れてきてくれました揺れるハート
よしぞうさんご夫婦 愛犬のラピス君はCOCOとお里が同じです
LULUと同じ4月産まれ お顔の詰まった私好みのワンちゃんです
CIMG3302.JPG
ママさんやパパさんに くっいて しっかり甘えてました犬(笑)
次回 お会いした時には きっとフレンドリーに遊べるに
違いありませんexclamation×2

カメラがない 
RINママ家のRINちゃん ALOくん LAIたん  
mikaさん家のプティちゃん
Tさん家のオニオンくん スィーティちゃん セロリちゃん
ミクちゃん ショコラちゃん ラムちゃん
ありがとうございました。顔(笑)

ふぅママは、今回も何をしていたのか・・・
殆んど写真ございません顔(汗)
あとは皆さんのブログを参考にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)
 












 


      
     
      

ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
 そしてお久しぶりです



2007年が駆け足で過ぎ去り 新年を迎えました
思い起こすと昨年は、いろいろありました
COCOBABYが誕生し我が家にLULUが仲間入りしたこと
交配から出産 育児 言葉には書き表せない感動をプレゼント
してくれました
CIMG2978_edited-1.jpgDVC00211.JPGDSC_0027.JPG

そして生があれば死もあり この年末には15年以上生きた
愛犬コロちゃんが眠るように旅立ちました
NEC_0081.JPG
コロちゃんとの思い出も いろいろ頭を過ぎります
逃亡し家出した事や花火や虫が嫌いで 小さな虫がいるだけで
クンクン言っていたことなど いろいろ思い出します
出会いがあれば 別れがある事はわかっていても
やっぱ 辛い 
今までお休みしていたブログだけど
チビたちが、私たち家族を楽しませ 癒してくれている現実を
残そうと思い 今日から少しずつブログメモ書くことにしました
君ヶのダム.jpgブログ1.jpg
また 我が家のブログを見てください。




ニックネーム ふぅママ at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする