2006年12月24日

クリスマス会

xmas43.png
CIMG2632_edited-1.jpg

一足早く 昨日の夜 アシェットさんでクリスマスクリスマスディナー楽しんできました。
ご一緒していただいたのは、いずさん ゆずぽん ななみちゃん
そしてウチの娘と ふぅ COCOです

うりゃさんが 行けなくなってたらーっ(汗)たらーっ(汗) ウチの娘 急遽
ご馳走にありつけ 大感激顔(笑)
普段 ワタシのまず〜い 料理で辛抱させているのでバッド(下向き矢印)
良いクリスマスプレゼントになりました揺れるハート

CIMG2596.JPGCIMG2603.JPGCIMG2604.JPG
CIMG2607.JPGCIMG2630.JPGCIMG2631.JPG

ふぅ COCOもクリスマスランチファーストフード ペロリとたいらげ 大満足した様です犬(笑)
CIMG2615.JPGCIMG2612.JPG

CIMG2600.JPG   CIMG2626.JPG  


NEWアシェットさん しばらく行っていなかったら
メルメロちゃん ムードカップルになってて メルちゃんご懐妊ハートたち(複数ハート)
新しい仔も 増えてて ビックリでしたるんるんるんるん
CIMG2618.JPG CIMG2619.JPG
また お邪魔する楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)
メルちゃん あともう少し 無事 産まれるよう 祈ってるからね
頑張ってね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)アシェットさん
是非 またこんなイベント 設けてくださいね 
昨晩 ご一緒していただいた方 ご挨拶もできずでしたが
楽しいひと時を ありがとうございました。

最後になったけど いずさんありがとうexclamationexclamation
また 夜遊びしようね顔(イヒヒ)
ふぅ COCOに いただいたプレゼント 気になるみたいだヨ
少しずつ あげるねかわいい

CIMG2636.JPG

ニックネーム ふぅママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする