2006年11月25日

ご無沙汰です

パソコンの前に座ろうと思っても
不調でバッド(下向き矢印) 
またまた 顔(汗)持病に悩まされております顔(泣)

犬(笑)チビたちは とっても元気なんだけどグッド(上向き矢印)
こんなワタシに お付き合いしてくれて
夕食後は添い寝して 眠い(睡眠)眠い(睡眠)休んでくれています

食って寝ての生活 散歩にも行ってあげれないのですが
ダイエットは 成功してきて
目標の体重2.1`台になりました手(チョキ)
CIMG2543_edited-1.jpg CIMG2530_edited-1.jpg


豚のヒヅメ ダイエットにいいかもですexclamation&question

のんびり ゆっくりですが
また 体調良い時 更新していきまするんるん
 







ニックネーム ふぅママ at 16:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Pet博2006 in 大阪

インテックス大阪(11月3日〜11月5日)で開催されているイベント
いずさん  ゆずはちゃん ななみちゃん
myouさん  はなのちゃん
うりゃさん らむねちゃん
そして ワタシとふぅ COCOで行って来ました。車(RV)

去年 この大阪会場で いずさん うりゃさん myouさん3人が行って
はなのちゃんと劇的なムード巡り会いがあった会場だけに
今回は 誰がと期待膨らませ 行ったんですがバッド(下向き矢印) 仔犬見るだけで
さすがに どのお家も増員は無理な様でした失恋
CIMG2474_edited-2.jpg
ワイワイ言いながら ショッピングしたりして 過ごし
小腹も減ったので 軽く お食事をしました。

食べ終わったと思いきやどんっ(衝撃)
何やらカバンから取り出しポケットベル し始めたお二方
キタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!
さすがに ここでは長くは出来ずあせあせ(飛び散る汗)
最後にもう一周 お店を巡って
13時過ぎに 大阪を後にし車(RV) カフェド・モカさんに行くことになりましたるんるん
道もスキスキで 大きなトラブルもなく 
三重に戻れ ほっとしました顔(笑)
カフェド・モカまでたどり着けば もう安心 
心おきなくゆっくり遊べますかわいい
自称18歳のお三方も ぴかぴか(新しい)この様にCIMG2480_edited-1.jpg くつろいでおられましたるんるんるんるん
(信用されない方は モカさんHP 確認してみてくださいネ)
ふぅママも一緒にと 誘ってくれるけどバッド(下向き矢印)
頭が固く ゲーム類は苦手なのです(´・ω・`;)ハァー・・・
でも ゲームの内容を 聞いていると ちょっと面白そうかな〜
なんて 気持ちになりましたexclamation&question
CIMG2508_edited-1.jpg
今日 遊んでくださったみなさん どうもありがとうございました顔(笑)

NEW
今回 ショッピング中に使用していたカート
実はゴミになっちゃう 我が恩師の不要になったシルバーカーを
悪あがきし リサイクルしたものです
アップリケも付けたんだけど ウチの子たちに
言わせると 「チワワじゃなく」
「これは ファービーだ」 なんて大笑いされました
笑われても 重い思いしなくて済んで楽チンでした

次回 12月3日 犬(足)FCIインターナショナルドッグショーも
この ふぅ COCO号で 出掛ける予定です
見かけた方 是非お声かけてくださいね
犬(笑)


 




ニックネーム ふぅママ at 23:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする