2006年10月29日

チワワン 集結

本日 のんのんさん 里美さんの演劇呼びかけを受け
中川区にあるアシェットさんに 犬(笑)チワワン大集結しました
総勢 30名 40ワンぐらい?集まったかな〜?
バーランチし 約3時間楽しく過ごしましたるんるんるんるん
CIMG2425_edited-1.jpg CIMG2454_edited-1.jpg
こんなに 大勢集まるオフ会は初めてでハートたち(複数ハート)
あっち向いても こっち向いても 足とワンコだらけ揺れるハート
目が 回っちゃって
座った席から なかなか動けずあせあせ(飛び散る汗) お初にお目にかかる方とも
ご挨拶すらしていない方が多く 反省ですバッド(下向き矢印)

CIMG2429_edited-1.jpgCIMG2442_edited-1.jpg
CIMG2440_edited-1.jpgCIMG2441_edited-1.jpg
次回 お会いするまでの宿題として 
のろまな亀だけど ゆっくり ボチボチHPの方へご挨拶に伺い
親交を深めたいと思います顔(メロメロ)

CIMG2444_edited-1.jpg
みなさん どうぞよろしくですかわいい

オフ会後 目的のところに行く予定だったんだけどたらーっ(汗)
なぜか 行けない事に・・・・・・
それで 行きたいところアンケートの結果
「ドーム前のイオンへ行きたい」という声が多く 
イオンでショッピングし スリードックベーカリーで食事をして
帰路に着きました
CIMG2459_edited-1.jpg CIMG2462_edited-1.jpg
ショッピング中も チョットした事で盛り上がったり
楽しい 一日でしたわーい(嬉しい顔)

オフ会 主催していただいた のんのんさん 里美さん
そして みなさん どうもありがとうございましたムード
また いつの日かお会いできる日 楽しみにしています揺れるハート 

三重から ご一緒していただいた 5名のみなさん
無謀な運転車(RV) お許しくださいませ
これに懲りずに またご一緒してくださいねHello








ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする