2006年10月20日

NAGOYA

いずさん うりゃさん そして私で 名古屋カフェ巡りに行ってきましたるんるん
お供の犬(笑)ちゃんは ゆずはちゃん ななみちゃん
            くるみちゃん ふぅ COCOの5ワンのかわいいレディです

最初に行ったところは 
わんだFULL本で見つけた 千種区にあるpremireです
このお店 道路わきにあって とってもわかりやすいお店でしたが
駐車場が狭く 駐車に手こずりました顔(なに〜) なんとか
がんばって いずさん駐車してくれたけど ワタシなら パスしていたかもです顔(ペロッ)
CIMG2381_edited-1.jpg 
お店はテナントの2階にあって カフェやトリミング ショップがありました 
お茶しながら ゆっくりお話したり
記念の写真を撮ったりして楽しみました揺れるハート
続いて ワタクシ希望で
ドーム前のイオンに車(セダン)連れて行ってもらい
ショップを物色していたんですが あまりにもふぅ COCO重いんであせあせ(飛び散る汗)
悩んだ末 キャリーバック お買い上げしちゃいました顔(笑)
お店の方も ワタシの気持ち わかっていたのか? 
「すぐに使われますか」なんて聞かれ 早速NEWキャリーに移りましたCIMG2412_edited-1.jpg
今までのキャリーに比べ 広々で ふぅ COCOも気持ち良さそうです犬(笑)
念願のキャリーも買ったんで スリードックベーカリーでランチし
ながら 一休みしましたるんるんるんるん
続いて 今日の目玉 SHUSHUなのに・・・・??なぜなのお店が 閉まっていますちっ(怒った顔) 
お休みのようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これが ハプニングの始まりです
運転手のいずさんには悪いけど・・・・・ここからが最高ハートたち(複数ハート)

本日の最終喫茶店プゥー&ドゥー で室内ラン楽しんだあとも
CIMG2388_edited-1.jpg   CIMG2408_edited-1.jpg
     CIMG2414_edited-1.jpg ゆずぽん&ななみん試し乗り
笑いが止まりませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ちまたの 噂では ワタシの持病(天然)がみんなに感染したとかexclamation&question
本当は みんなも隠し持っていたのかもね顔(メロメロ) 







 




ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする