2006年10月10日

こんな方が・・・

今朝 出社したら ワタシより先に こんな方が
小鳥ローターリーの芝の上に おられましたダッシュ(走り出すさま)
061010_081801.jpg

出社したというよりも 退社するのを忘れたのか?
それとも 右の羽 怪我しちゃったのかな〜バッド(下向き矢印)
福祉の仕事をしているワタシ病院
見捨てる事もできず
何か 保護できる箱をと 探しに行こうとしたら
危険感じたのかどんっ(衝撃)
必死に 飛行機お空へ飛び立っていきました顔(笑)
昼間でも あれだけ 飛べたら大丈夫かなexclamation&question
良かったわーい(嬉しい顔)

休み明けで ボーとしていたけど
朝からフクロウさんのハプニングがあり 目が覚めた様で
仕事もはかどりましたグッド(上向き矢印)
このフクロウさんが かわいい福を運んでくれたのかな揺れるハート揺れるハート


ニックネーム ふぅママ at 20:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする