2006年10月08日

ハイキング

運動会も済んだんで 秋の遠足に出かけてきました車(セダン)
行き先は・・・・
青山高原です四葉

CIMG2258_edited-1.jpg

お天気は 良かったけど やっぱ冬に台風
少しずつ近づいてきている様で
冷たい 風が台風ヒューン ヒューン吹いて寒かったですバッド(下向き矢印)
CIMG2255_edited-1.jpg

お山に着いて うれしいことに
犬っこ一匹いなかったんで これは自然のランだと
チビたち 解放したのは良かったんですがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ 自然の中CIMG2248_edited-1.jpgCIMG2254_edited-1.jpg

鹿のフンウンPがいっぱいフンフン
少し 遊ばせ 変な病気いただくと 
大変なので 退散しました
少しの時間だったけど 広大で 新鮮な風を感じチビたちは
楽しそうでした犬(笑)
CIMG2262_edited-1.jpg

続いてモカさんに
喫茶店ランチに行きました 今日も運命の方と出会うことができムード
遊ぶことができました揺れるハート
それに 特別ディとか言われ 全員で千円払えば
ラン使えることになり 一家族250円で
ラン使用することができ ラッキーるんるんでしたかわいいかわいい
CIMG2293_edited-1.jpg CIMG2288_edited-1.jpg
その上 あ〜ぁ〜犬(泣)
しゃべりたい でもしゃべれない事が・・・・・・
これ以上 書いていると
言いそうなので これで閉じまぁ〜す顔(ペロッ)
本日 ご一緒した方のHPを要チェックシテねGood





ニックネーム ふぅママ at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする