2006年09月23日

彼岸の中日

今日はパパさんの実家にお姉ちゃんたちと出掛けて来ました車(RV)
 
墓参り in 魚釣りです

台風台風の関係で 少し波は高いようだけど
寒くもなく もってこいの晴天でかわいい
お魚魚も この通り いっぱい釣ることができましたわーい(嬉しい顔)

CIMG2170_edited-1.jpg

チビたちも 真夏のお出掛けと違い
ハアハア言う事もなく 心地良く のんびり 楽しんでいた様です犬(笑)

CIMG2165_edited-1.jpg


ただ 前に行った公園が ペット立ち入り禁になっていて
入れなかったのが 残念ですバッド(下向き矢印)
マナー守れない人も 多いからかな〜?
つまんないヨ 犬(泣)
もっと きちんと マナーが守れたら
ワンたち 歓迎される場所も増えるのにな〜

CIMG2163_edited-1.jpg

まずは 手(パー)ワタシができること
犬フンでも 啓発運動のため 処理していこうかな手(チョキ)

 

 
 






ニックネーム ふぅママ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする