2006年09月16日

三連休 初日

台風台風さんの行き先わかんないし 雨が続くと峠越え 難しいので 
今日喫茶店カフェド・モカさんへ出掛けてきました

お店に着くと 奥の方から 手を振ってくださる方が目
ヤマヤマさんご夫妻ですハートたち(複数ハート)
「会えるかな 会えたらいいのにな〜」と思っていた
願いが 通じた様な感じですわーい(嬉しい顔)

お店には ヤマヤマさん以外に くるみママさん
他にもチワワ連れのお客さんがみえて
お店の中は チワワだらけ 犬(笑)プチオフ会の様でするんるん
CIMG2143_edited-2.jpg

そして 今日も また女の子 ばっかです?
最近 男のコには ご縁がないようです顔(イヒヒ)
CIMG2144_edited-1.jpg

ランチしながら お話したり 写真撮ったり
とっても 和んだ雰囲気かわいい 
スタッフの方も 気さくな方ばっかりで
初めて お邪魔したカフェとは思えない雰囲気ハートたち(複数ハート)
とってもグッド(上向き矢印) 気に入りました顔(メロメロ)

ただ 欲を言うと 室内ランが もう少しお安いか
無料開放だったら 嬉しいな〜
身勝手などんっ(衝撃) 欲求でしたすみませんパンチ
CIMG2156_edited-1.jpg

演劇みなさん 今日はどうも ありがとうございました
これからも ちょくちょく 伺いますので
また 遊んでやってくださいね揺れるハート






ニックネーム ふぅママ at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする