2006年09月03日

クラブ展

昨日と今日の二日間 メッセウイングでドッグショーがあったんで
行ってきました。車(セダン)車(セダン)
メッセウイングまで 家から30〜40分の距離 
近すぎて あれもこれも片付けてたら二日とも 会場に着いたのは正午ダッシュ(走り出すさま)
出遅れた上に ショー理解できないワタシは
今回もおしゃべり専門顔(イヒヒ)
サザン お得意さんが数名集まって ワイワイ言って
ワンちゃん運んだり 和気藹々 家族的な雰囲気で
とっても楽しかったでするんるんるんるん 
ショーはと言うと インターナショナルなど大きな大会と違って
規模が小さく 何処となし競い合うなどピリピリした感じなかった様に
思うのはワタシだけexclamation&question
実は殆ど 見ていなかったんだけどね顔(なに〜)

そして今日の午後からは、飼い主のためのハンドリングの講習会メモ
お友達も 参加してたんで見せてもらっていました
CIMG2078_edited-1.jpg CIMG2064_edited-2.jpg
「出れば良かったのに」って言われたけど
ウチのチビは きっと歩きませんあせあせ(飛び散る汗)
出なくて正解だったと思います
でもこの講習会 見せてもらったおかげで
少しショーが身近に感じた気もします
いつの日か ショーチャレンジできる様な
ワンちゃんと巡り会えたら 挑戦してみたいな〜わーい(嬉しい顔)

そしてウチの
癒し王冠 ふぅCOCOに
今回もショー会場でお洋服買ってしまいました またその上に
キャラメルボックスさんから お洋服届いたんで
この二日で ふぅとCOCO
いっぺんにブティック衣装もちになっちゃいました
これからの お出掛けが車(セダン) 超楽しみです犬(笑)


ニックネーム ふぅママ at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする