2006年08月31日

この一ヶ月

日曜日ぐらいから COCO 好物を少し食べるぐらいで
段々 食欲落ちてきました
予定の日より早いけど 病院に行き
レントゲン検査や検便検査を受けました

結果 偽妊娠確定と夏バテ?
軽い胃腸炎と診断され 
くすりを飲むことになりましたたらーっ(汗)

この1ヶ月あまり なが〜くなが〜く
苦しい一ヶ月あまりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

COCOにも いっぱい いっぱい辛抱させ 苦しい思いさせたんで
早く体調整え 妊娠を忘れさせてあげたいと思います


ブログを読んでくださってる皆さん
あったかいカキコやメールをくださった皆さん 
本当にありがとうございました
COCOの様子を見て 是非再挑戦したいと思います
これからも どうぞ応援しててくださいね

















 

 











ニックネーム ふぅママ at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

思いが・・・・

皆さん 応援やお祈り ありがとうございました

うれしい報告ができれば良かったのですが
交配から41日目のエコー再検査でも baby確認されませんでした
ほぼ八割方 不受胎です

CIMG2007_edited-1.jpg

COCO こんなにもお腹 大きくなったのにもうやだ〜(悲しい顔)
babyが確認できないのは ホント不思議なようですが
妊娠していなくても母性本能の強い子は 黄体ホルモンの関係で
妊娠時の状態になるそうですたらーっ(汗)
きっと ワタシの思いが強かった分 
COCOを偽妊娠にしてしまったのかもしれませんね顔(汗)

携帯電話ブリーダーさんは、
妊娠していても子宮蓄膿症と間違われて
手術したら 子宮からbaby出た経験などもあるから
獣医さん信じきらず もう少し妊娠犬として
扱ってあげてと言われました
まず 無理とは思いますが・・・・・ 
次回の交配もあるんで健康管理 しっかり見ていきたいと思います目
CIMG2003_edited-1.jpg
 ふぅ犬(足)「わたし うれしいわ〜赤ちゃんできてたら 
    COCOちゃんに遊んでもらえないところだったもんるんるん






 
ニックネーム ふぅママ at 21:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

またしても

今日 最新機器をもつ 病院に行ってきたけど
またしても 妊娠確定ならず 空っぽかもバッド(下向き矢印)

COCOの様子と言うと 
妊娠していなければ病気って思えるほど元気なく犬(泣)
14,15日と我が家 お客さん20人ぐらい集まり
大賑わいだったんだけど 少し様子見に来るだけで
後はクレートの中で休んだり ぐったり
誰が見ても妊娠間違いないって言うけど
エコー なんにも写らないたらーっ(汗)

前回ヒート時同様 想像妊娠なのかしら??
先生はあと1〜2週間わからないって 言うけど
もうすっかり諦めムードに入っている我が家もうやだ〜(悲しい顔)

コウノトリさん どうかCOCOにベビー授けに来てくださいな〜小鳥



ニックネーム ふぅママ at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

残念

今日 病院エコー検査に行ってきました
行く前から 先生に「40日ぐらい」て 言われてたけど
待ちきれず 行っちゃったら 結果駄目でしたたらーっ(汗)
最新機器であれば26日目ぐらいから わかるみたいだけど
かかりつけの病院の器械 かなり古く
映像見る部分も小さいし あれではちょっと無理かもバッド(下向き矢印)
先生の判断は、妊娠の確立五分五分か 五分以下だって顔(なに〜)
不受胎なのかなもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1967_edited-2.jpg

今日の検査 承知で行ったのに 
先生 気を使ってくれたのか
今日の診察料金 無料
22日再検査するって言われました
良心的だし すごく信頼でき いい病院なんだけど
器械 もう少し最新型欲しいよね〜

先生には悪いけど baby授かっていたら画像も欲しいので
内緒で最新機器の揃っている 病院でエコー検査だけ
受けさせていただきます顔(汗)

ニックネーム ふぅママ at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

日曜日

今日は主人の実家へ 墓参りに行ってきました車(セダン)
ふぅだけ 連れて行こうと思ったんだけど
あまりの暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)に ふぅもお留守番です家
前日にCOCO2回吐いてバッド(下向き矢印) 朝ごはんも食べなかったんで
墓参りだけ済まし
赤身のお肉(松坂肉)を買ってトンボ帰りしたんですがダッシュ(走り出すさま)
お肉なんて必要なく 私たち出掛けてから残りのエサ
完食し つわりは何処へやらって感じです犬(笑) 

早々に帰ったんで 夕食までに
ふぅをシャンプーすることにしました美容院
長く家でシャンプーしていなかったんで
半年前に買ったNEWドライヤーさん
 CIMG1950_edited-1.jpg

やっとひらめき日の目に出ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
風力もあるし 両手で乾かし ブラッシングもできるんで 
気に入りましたGood
ドライヤー近づき 熱い思いもしなくて済むんで
ふぅも嫌がらず のんびり くつろいでいました犬(笑)
これならたまに トリートメントお願いする程度で
お家でシャンプーいい気分(温泉)できそうですぴかぴか(新しい)
COCO ふぅを乾かしている間中 離れなかったんで ボディシャンプータオルで拭いてるんるん 
ドライヤーで乾かしてあげたら満足したようです犬(笑)
CIMG1955_edited-1.jpg シャンプー後舐め合う2ワン

シャンプー後 待ちに待った 赤身のお肉いただきました
こんな 贅沢は今日限りです顔(笑)






ニックネーム ふぅママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お散歩

昨日まで娘のインターハイで新幹線兵庫県を行ったり来たりしていました
COCOのつわりの心配もあったんで 宿泊とりやめたのですが
交配から4週目に入っても 目立ったつわりもなく
ごはんファーストフードも食べています 
妊娠確定は、ひらめき来週のエコーでないとわからないけど
妊娠していたら 受精卵も子宮に着床し落ち着いてきていると
思うんで後の出産の事も考え 夕方の涼しい時間に 
散歩再開しています犬(足)(行けない日も多いんだけど・・・・)
CIMG1946_edited-1.jpg

以前から散歩犬(笑) 大好きなCOCOですが
交配後 慎重?怖がりになったのかexclamation&question
家から出るところの低い2段の階段
やや急な坂道  コンクリで蓋をしてある水路の手前で動けません顔(なに〜)
交配まで平気で走っていたところなんですがね
だから 行きも帰りも 抱っこしないと通過できませんたらーっ(汗)
COCOは、お腹かばっているのかな〜と思うんですが

こやつ(ふぅ)は単なる 甘えですパンチ
CIMG1944_edited-1.jpg

行きは、絶対歩きません 帰りも途中ストを起しますちっ(怒った顔)
そんなふぅに「帰ったらごはんだよ〜」と言ったら
猛スピードで歩きました犬(笑)
これは帰り道には使えそうですGood


カラスに追われてから 散歩が苦手なふぅに
何かいい案はないでしょうか??









 
ニックネーム ふぅママ at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする