2006年07月18日

復活

ただいま COCOです手(チョキ)
CIMG1892_edited-1.jpg
みんなが ワタチのこと 応援してくれているって
ママに聞いて知ってたんだけど犬(泣)
ちょっと向こうで 遊びすぎたみたいで
疲れちゃったバッド(下向き矢印) 
昨日3本 注射チュックンしてもらったら
うんPもとまって 元気になったよかわいい
もう お姉ちゃんと喧嘩しても負けないだ犬(笑)
ママが、激しい運動は駄目って言うけど
お姉ちゃんと遊ぶの 久しぶりで 楽しんだもん黒ハート
しばらく ママ外出 出来ないって 言うから犬(泣)
また みんなのHPパソコンに遊びに行かせてもらうね
心配かけたけど もう大丈夫ですGood
ありがとうございました。
                  by COCO






 


















ニックネーム ふぅママ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする