2006年07月17日

へばってます

COCO夜中からフン下痢です犬(泣)

えらくても 自分のクレート家は 絶対汚さないという思いから
泣いて呼んでいましたどんっ(衝撃)
そのあとも何回も呼ぶため 昨晩はゲージの中でお休みしました
朝 エサ少し食べても そのあとまた下痢あせあせ(飛び散る汗)
何度か下痢しているうちに 今度は嘔吐です顔(なに〜)
このままではと思い 掛かりつけの先生に電話してみるけど
休みで連絡つかず 困った顔(泣)
そうだひらめき 先生のところに獣医さんがされているペットホテルの張り紙あった 
あそこなら病院 先生信頼されているから貼ってあるに違いないと思い
電話したところ 休日でも親切に診てもらうことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
暑さと疲れ 環境変化で体調を崩したようですもうやだ〜(悲しい顔)
熱も上がっていないし これでよくなるでしょと言われ
注射を3本打ってもらいました
朝までは絶飲絶食です

治療費もいつもかかっているホームドクターと親子関係だと
言うことで お安くしてもらいわーい(嬉しい顔)
その後も調子悪かったら あちらで診てもらうようにと言われました 
もしもの時でも これから二つの病院にお願いできると思い 
心強くなりました手(チョキ)
今もCOCOは ゲージのハウスの中でお休み中ですもうやだ〜(悲しい顔)

バッド(下向き矢印)はCOCOだけでなく
もうひとりたらーっ(汗) それはこの前 お誕生日を迎えた娘です
遠征中に足を捻り かなり腫れています
ギブス巻いてしまえば これから1ヶ月遠征に出るため外せない
筋肉も落ちると言う事で 帰ってからスポーツ医学専門の先生に
診てもらう事になたそうです
明日 診てもらうんだけど ただの捻挫であって欲しいな〜顔(チラッ)
どちらにしてもこれから しばらく送り迎えの生活になり
かなりハードな生活になりそうです・・・

良いことばかりは続かないと 実感しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 


 

ニックネーム ふぅママ at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする