2006年07月12日

W誕生日

かわいいバースデー今日は娘とふぅの誕生日ですかわいい

ぴかぴか(新しい)娘は17歳 ぴかぴか(新しい)ふぅは2歳になりましたぴかぴか(新しい)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
先日からバタバタしててなんの準備もできず
プレゼントプレゼントあげるだけのお誕生日になりましたが
今年も家族で祝うことができ最高ですわーい(嬉しい顔)
また COCOが帰ってきて落ち着いたら お食事でもしたいと
思います揺れるハート

ふぅには手作りケーキバースデー焼いてあげたんですが
取り合いする相手もないせいかバッド(下向き矢印)
少し残していましたたらーっ(汗)
CIMG1844.JPG

パパからは クリスタルのペンダントをもらいました

CIMG1855_edited-1.jpgCIMG1861.JPG

続いて明日は パパの誕生日です 
明日はプレゼントすら準備ありませんバッド(下向き矢印) ありゃ〜顔(イヒヒ)

パパの誕生祝に「交配成立」携帯電話の嬉しい一報が
来るといいんだけどな〜犬(笑)



 







ニックネーム ふぅママ at 22:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする