2006年07月10日

スメア検査

10日予定の病院スメア再検査に行ってきました

前回 不安定と言われたスメア検査も ほぼ角化細胞かしてきて
中心の核が殆どなくなり 回りもボヤーとしてきました
外陰部のしまりもよく 外陰部付近触ると 尻尾も横を向けます
交配時期が来たようですムード
外陰部の腫れ 出血と観察していましたが、無出血の時が何日か
あったようですあせあせ(飛び散る汗)
前回の検査 不安定だったため遅らせた交配日
また元に戻さないとなりません
ブリーダーさんにメールだけ済まし
明朝に確認電話入れ 出発する予定です車(セダン)

COCO 初めてのお泊り 大丈夫かexclamation&question少し不安ですが顔(泣)
お泊りするところはお里
数日 里帰りするんだと思うことにしますたらーっ(汗)
COCOもママやパパに会えるといいね〜犬(笑)
手作りご飯ファーストフード 臭いの染み付いたクレート家を持参しようと思います
また お里から戻ったら COCOからパソコン近況報告させていただきます。

CIMG1831_edited-1.jpg
独身最後のCOCO??


ニックネーム ふぅママ at 23:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする