2006年07月03日

着々と

いい気分(温泉)トリミングと 病院に行ってきました車(セダン)

外陰部の膨らみあるので トリミング少し気になりますがバッド(下向き矢印)
この日を逃したらできないので 思いきってしてもらいました手(チョキ) 
交配の為のカットもお願いしましたが、COCOは貧毛で
必要ない様です犬(泣)

ふぅがトリミング受けている間に 今度は病院動物病院に
シーズン来ているようです揺れるハート
粘膜も赤くなってきているし あと二日ほどで出血見るのではと
言われましたるんるん
ワクチン注射のことなど色々相談し
ワクチンは、前回8月29日に打っているので
今 発情 目の前にした状態で 無理にストレスかけずに
出産後 落ち着いた時点で打つことになりました犬(笑)
あと 聴診など簡単に診てもらい
結果 妊娠はGood大丈夫だけど
もう少し ボリュームがあれば・・・・たらーっ(汗) 今から少しずつ
パピー用もしくは妊娠用のドッグフードに変え お肉などもあげ
蓄えてあげてと言われました手(パー) 

出血見てから2〜3日したら テープで発情時期が予想できるそうです
着々と交配準備進んでいるのですが
まだまだ お子ちゃまのCOCOたら 帰ったらすぐダッシュ(走り出すさま) いたずらをあせあせ(飛び散る汗)
娘のかばんをあさり お菓子の袋 見つけたのはいいのですが
頭が抜けなくなっちゃいましたむかっ(怒り)
コレは大変と思いながらも あまりに面白かったので
カメラシャッター押しちゃいました
CIMG1790_edited-1.jpg かなり ボケた写真ですCIMG1791_edited-1.jpg
こんなCOCOですが ママになれるのかしら??







ニックネーム ふぅママ at 21:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする