2006年06月14日

お出掛け

いずさんにブティック納品に行くから お供してくれないって
お誘い受け 顔(メロメロ)いずさんの運転で車(セダン)SHUSHUさんに行きましたハートたち(複数ハート)ルンルンるんるん

犬(足)今日の メンバーは
 かわいいいずさん&ゆずはちゃん・ななみちゃん
 かわいいうりゃさん&らむねちゃん
 かわいいのんのんさん&ポッキーくん・テンテンくん
 かわいいマリママさん&愛娘サナちゃん(5ヶ月)&さくらちゃん
 かわいいそして ふぅ母&ふぅ COCO

マリママさん お初にお会いしました顔(笑)
「101匹チワワン犬(笑)に会おう」を目標にされているようで
ふぅ COCOもマリママさんに 貢献できたようです手(チョキ)
うちの ふぅ COCO 何ワン目なのかな〜exclamation&question(聞けば良かった)

それはそうと 誰かさんのブログに
「ママの名の付く おかしな二人なんて」 
 誰のことかしら?
ひとりは マリママさんだわ 

でも おかしな人じゃないわ〜 
わたし マリママさんのファンに なっちゃったもん
あんなに腹抱えて 笑わせてくれるなんて 最高Clap
マリママさんの 楽しさを引き出した のんのんさんもすごいよ揺れるハート
噂では 耳もう一方増え トリオになると さらにすごいらしのわーい(嬉しい顔)
今度はお腹が 捻れちゃうかもしれないです顔(笑)

いずさん うりゃさん うちらもトリオ結成しちゃいますかexclamation&question
なんちゃって顔(なに〜)

ホネワンたちも それぞれに楽しいことが
CIMG1705_edited-1.jpg

CIMG1732.JPG

   らむねちゃん
   マリママさん 作ってきてくれたファーストフードカップケーキを
   いずさんから最初は 恐々もらっていたんだけど 
   そのうち パックリ犬(笑) もうちょっと大きくなるかもexclamation&question

CIMG1701_edited-1.jpg

   絶えるさくらちゃんたらーっ(汗)
   サナちゃんに 耳引っ張られようが つねられ様が
   怒らない とっても お利口さんでした犬(笑)
   
CIMG1712_edited-1.jpg

  ここにも耐えるワン 発見
  何を耐えているって それは秘密 。。。。顔(イヒヒ)

CIMG1700_edited-1.jpg

  ポッキーくん・テンテンくん の男の子組
  すごく モテモテムード
  ふぅたん アタックしたけど まだまだ磨きが
  足らなかった様だわ〜バッド(下向き矢印)
CIMG1738_edited-1.jpg
  
NEW最後にゆずぽんにブーツ借りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
カラオケななみちゃんが こっそり
    「良かったら ふぅちゃんにあげちゃう」って
     言ってくれたんだけど〜 
     お洋服に合うの 赤いブーツだったから
     ゴメンネ犬(泣) 




   ウサギブーツは苦手です おやつなら頂くけど 
   ブーツはいらないです犬(笑)  
                 byふぅ


楽しい一日でした どうもありがとうございました
また 是非是非 お誘いくださいねキスマーク



ニックネーム ふぅママ at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする