2006年05月21日

洗濯日和

久々の晴れ良い天気かわいいかわいい

CIMG1544_edited-1.jpg
ホントは、ワン連れでお出掛けしたい気分だったんだけどバッド(下向き矢印)
この天気は 逃せられないダッシュ(走り出すさま)
今日は がんばるしかない手(チョキ)
CIMG1543_edited-1.jpg

チビたちの 冬物お洋服Tシャツ イージーキャリーも
お洗濯しました。犬(笑)
CIMG1546_edited-1.jpg 隙を見てベット占領し寝る ふぅ

お布団もいっぱい 広げ
シーツも交換したら もう〜クタクタ顔(なに〜)
夜 ミシンで縫い縫いと思っていたのに
意識が遠のき 見たいテレビも見れず眠い(睡眠)していました

昨日の
夜遊びが 効いているみたいですたらーっ(汗)

いつもの メンバーで 韓国料理 新しくできたお店
韓の舌に 行っていました

広い個室が用意されたこともあり
みんなでワイワイ 大はしゃぎしてぴかぴか(新しい)
日ごろの憂さを 晴らしてきました。

一割引のハガキ 6月中に使わないといけないので
また お集まりできそうです 
レストラン料理も 美味しかったし 
次回も 楽しみです顔(笑)




 

ニックネーム ふぅママ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする