2006年05月14日

ドッグショーに行ってきました

竜王でFCIインターナショナルドッグショーがあり
いずさんと行ってきました車(RV)
いずさんのお供 ななみちゃんだけですCIMG1467_edited-1.jpgCIMG1468_edited-1.jpg

パパさん カート押す気満々だったけど残念たらーっ(汗)

ドッグショー何度か 見学に行っているけど いっつもしゃべって
ばかりでショーのことあんまりわからなかったけど
今回は、どのワンが賞を獲るかなんて 言い合って
見ていたから 少しはショーの 流れもわかった様なexclamation&question

今日 王冠獲得したのは、ななみちゃんのブリーダーさん
ショー終了後 ご挨拶に
「一度しかお会いしていないし」と珍しく遠慮ぎみないずさん顔(ペロッ)

一声掛けるとブリーダーさん しっかり覚えておられ
「この仔は泣く泣くお譲りした仔だ」とCIMG1466_edited-1.jpg

ななみちゃんを抱っこ お洋服脱いで お口からすべてチェック
さすが 専門の方が 立たせるとななみちゃん カッコイイGood
「チャンピョン獲得できる それも早い時期」になんて
言われていたヨ ななみちゃんどうする〜??? 

そのあと 毎度のように車に戻って 昼食ファーストフード

ワンたち 後ろで 待機のつもりが・・・・・・
COCO すごい勢いで 後ろの座席から前の座席にジャンプスキー
いずさんの食事の上に落下あせあせ(飛び散る汗) ゴメンネたらーっ(汗) 

その後ふぅは、COCOの真似ができず「キュンキュン」犬(泣)
「食べるまでお静かに」と言ったら演劇 大人しくなったので
てっきり眠った眠い(睡眠)ものと思っていたら いつの間にか
目の前にふぅ目 あんた考えたわね
座席の下を潜るとわ〜犬(笑)
そんなこんなして 食事済ませ
今度は、COCOのブリーダーさん探し眼鏡
ブリーダーさんもショー終了後 探してくれていたみたいで
今後の交配の相談やもろもろお話をして お別れしましたHello

続いて お買い物プレゼント
あっちこっち フラフラし物色
ふぅ COCOにもみんな よくかじっているやつ 買ってやりました
CIMG1487_edited-1.jpg

最後に100円で くじも引きましたが
三人とも見事ハズレ 一人ぐらい 当たらないとね〜顔(なに〜)

こうして 今日のショー観戦は終わりです
今日遊んでくれた いずさん ななみちゃん
そして ブリーダーさん どうもありがとうございましたムード

CIMG1480_edited-1.jpg
帰路の車でななみちゃんの 苦手発見 コロコロですダッシュ(走り出すさま) 
ななみちゃんの 悲そうなお顔 可愛くてCIMG1478_edited-1.jpg

何度もしちゃった 今晩うなされないでね犬(足)

家に帰ると
子供達がCIMG1481_edited-1.jpg
 「母の日のプレゼント」だよって 持ってきてくれました
こんな母親なのに ありがとう揺れるハート揺れるハート 
大事に使わせてもらうね顔(メロメロ)









ニックネーム ふぅママ at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする