2006年05月09日

雑誌に載っちゃうかも

WanWanアートで くじらの雑誌の取材がありイヴママさんユキピロさんと
お出掛けしていました。

取材15時の約束だったけど 少し早い目に集まり食事したり
お話したりし約束の時間まで まったり過ごしました。

前回カフェ 初デビューだった みゅうちゃん
かなりお外に慣れて ハイパーお嬢様に変身わーい(嬉しい顔)
ふぅもCOCOもタジタジ
お相手できるのは みるくちゃんだけ
追い掛け回しダッシュ(走り出すさま) 遊ぶ遊ぶ犬(笑)
映画動画に撮ってみたけど すごい 
うまく 椅子や障害物かわし 走る走るダッシュ(走り出すさま)
動画 見ているだけでも 目が回っちゃいます

動画 見てくださる方 どうぞ音声と眩暈にご注意をexclamation×2


CIMG1430_edited-1.jpg CIMG1432_edited-1.jpg CIMG1460_edited-1.jpg
CIMG1446_edited-1.jpg CIMG1441_edited-1.jpg


初の雑誌取材スタート ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
今まで尻尾下げ 眠たそうにしていたふぅが
カメラに近寄って行き ハイポーズ犬(笑)

前にもケーブルテレビの収録 受けたことあるからかな〜
カメラマンさん ファーストフードくれる人って わかっているのかもexclamation&question
お腹いっぱいになるまでは、食いしん坊 ふぅとCOCOのものです
CIMG1462_edited-1.jpg

最後は、お腹いっぱいになったのと飽きたので
カメラマンさんを困らしていたけどたらーっ(汗) まずまずかな〜
みるくちゃん 男の人が嫌いなのか?
知らない人に近寄ってはいけないとインプットされているのか 
カメラ 遠ましに見ていて 写ていないよ 残念犬(泣)


イヴママさん ユキピロさん
遠方から来てくださってありがとう
ひとりだったらと思うと恐ろしいよ顔(なに〜)
助かりました。
雑誌に載るの 忘れた頃になっちゃうけど 楽しみだねかわいい






 

ニックネーム ふぅママ at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする