2006年05月06日

気ままな小旅行

足の向くまま 気の向くまま 昨日から小旅行に出掛けていました車(RV)

行き先は、琵琶湖畔一周です揺れるハート
ワン連れなので 途中景色良いところや思いっきり走れるところで
休みもってのんびり それに宿泊場所も予約していないので車 
という なんというか 貧乏旅行でしたが
ゆっくり琵琶湖湖畔の自然を 満喫し楽しむことができました。顔(メロメロ)

最初に行った所は、大津湖岸なぎさ公園ですCIMG1378_edited-1.jpg  CIMG1375_edited-1.jpg


湖岸をゆっくり散策しました魚

ふぅ COCO以外にも たくさんのワンちゃんが遊びに来ていて犬(笑)
チワワのモモちゃんと お友達になりましたCIMG1355_edited-1.jpg

公園でまったりしたあと
ドッグカフェに 行く予定だったんだけど
本に住所もなく 電話番号で検索しても登録なしで
お店にたどり着くことできず リタイヤバッド(下向き矢印)
仕方なく 湖畔を走ったりCIMG1388_edited-1.jpg
 
道の駅 しんあさひ風車村に立ち寄ったりしましたCIMG1417_edited-1.jpg
CIMG1399_edited-1.jpg CIMG1405_edited-1.jpg
 


風車村 一部は、ペット禁止区域あったけど
チューリップなど咲き乱れすごく綺麗でした
ここでは、ガチョウに対面もしましたCIMG1413_edited-1.jpg

ふぅ てっきりワンだと思ったのか? ガチョウに近寄っていきました
「あれ おかしいぞ 2本足で歩いて ガウガウ言っている」
「このこは 誰ですか?」 「ママ」???

いろんな体験をし 遊びすぎたふぅ COCO 
車に乗るなりCIMG1349_edited-1.jpg

大鼾眠い(睡眠)眠い(睡眠) 普段になく沢山歩いたから
疲れるよね 夜は公園の駐車場でおねむすることにしました
いっつもは、クレートの中で寝る眠い(睡眠) ふぅとCOCOですが
今日は、一緒に眠ることにしました犬(笑)CIMG1420_edited-1.jpg

COCOは、「みんなを守らないといけない」と思うのか?
物音のたびに カーテンをくぐり 運転席に見に行きます目
性格の違いexclamation&questionふぅは、朝まで動くことなく熟睡眠い(睡眠)
COCOは、番犬になりそうです犬(足)

二日目は、黒壁スクエアに行きました
ここも 抱っこしていれば ワンOKのお店が殆んどで
ゆっくり アクセサリーやガラス細工を見て楽しみました
ワンたちというと COCOは、しっかり歩くのにGood
ふぅは、降ろしても なかなか歩きませんパンチ
パパのかばんの中でくつろぎ 過ごしていました犬(笑)
「楽チンなんだワン」犬(笑)犬(笑)
CIMG1427_edited-1.jpg   CIMG1425_edited-2.jpg

最後に
ママも買ってもらえないプレゼントアクセサリー
ふぅやCOCOに買った パパさんですが
残念たらーっ(汗)たらーっ(汗) 首に合わずで ママの物になりました イヒヒ〜顔(ペロッ)

ふぅ COCO のこどもの日もこれで おしまいですホネ











ニックネーム ふぅママ at 21:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする