2006年04月30日

初の手作りお洋服

なかなか やる気にならず このお休みでやっとTシャツ完成しました
CIMG1255_edited-1.jpg  CIMG1273_edited-1.jpg

まだまだ 気に入らないところ多くあせあせ(飛び散る汗) 試作品ですが
誰もまじまじ 見る人はいないだろ〜と
CIMG1268_edited-1.jpgモデルのご褒美はガムです

思い切って 試作服を着せてお出掛けしました車(セダン)

CIMG1284_edited-1.jpg
行き先は、白金センターです

ゴミ処理施設だけど 毎年綺麗な 牡丹が咲き乱れるので
行ってきましたかわいい

ただ花を見に来た人や 写真を撮っている人 スケッチをしてる人など
思いは様々ですが たくさんの人が来ていました
CIMG1288_edited-1.jpg  CIMG1286_edited-1.jpg


「あら〜 可愛いチワワちゃん」 
「一緒のお洋服 着せてもらって」と撫で撫で してもらいましたが
いっつもと違い ちっと恥ずかしかったです顔(なに〜)

気に入った洋服 いつ完成するか わからないけどexclamation&question
ハートたち(複数ハート)愛情こめてこれからも 服作りがんばりたいと思います。手(チョキ)












ニックネーム ふぅママ at 21:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする