2006年03月26日

お散歩

昨日書こうとしたんだけど
ブログさんご機嫌斜めで顔(泣)・・・・ 書けず
でも晴れポカポカ陽気で気持ちが よかったんで
今日書いちゃいます犬(足)

長老犬コロちゃん(15歳)との散歩CIMG1056_edited-1.jpg
コロちゃんはお歳だから 歩くのもバッド(下向き矢印) のんびりカメ
ふぅ COCOも寄り道しない限り 置いてきぼりになることはないの
CIMG1053_edited-1.jpg       CIMG1055_edited-1.jpg

春の訪れ 桜暖かな風小鳥CIMG1057_edited-1.jpg

筑紫や野花かわいいも たくさんお顔を出していました
これからは お庭だけじゃなくって
気持ちが良いから いっぱいお散歩に 行きましょうね犬(笑)


NEW前回 お願いした カレンダーが出来てきました
おまけで 6枚入りアルバムも作ってもらい また思い出の品が増えました手(チョキ)
CIMG1062_edited-1.jpg

ニックネーム ふぅママ at 19:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする