2006年03月16日

休日

久々にワン連れで 外出する気になりましたるんるん
2月の末から持病が再燃し始めたらーっ(汗)
仕事に行っても 帰ってきてはゴロンの生活顔(泣)
一進一退ですが ふぅやCOCOもストレスが
たまってきた様なので
WanWanアートへ出掛けてきましたかわいい

平日なので 犬(笑)他のワンちゃんたちと遊べないかな〜と
思いながら出掛けたけど たくさんのお友達と遊ぶことができ
ふぅやCOCOもストレス解消になりました犬(笑)犬(笑)
 CIMG1002_edited-1.jpgCIMG1000_edited-1.jpg
WanWanに居た ブラックタンの極小の仔
めっちゃ危険 揺れるハート誘惑されそうでした
売れるまで WanWanにしばらく行けないです顔(え〜ん)

ニックネーム ふぅママ at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする