2006年03月06日

遠足に行ってきました

昨日は少し遠出をして車(セダン)静岡までイチゴ狩りに行きました
もちろん ペット同伴可能なところです イチゴ狩り
途中 集合時間に合わせSAで休憩したりし静岡に入りました
晴れ天気も良く 富士山も見ることができましたCIMG0951_edited-1.jpg

車(RV)運転していたので 写真には 収められず残念でした顔(泣)

リボン参加メンバー
 いずさん  (ゆずはちゃん ななみちゃん)
 うりゃさん (くるみちゃん) 
 MIKAさん (あみちゃん)
 里美さん夫婦 (しんのすけくん こころちゃん あんずちゃん)
 みやびさん (絢ちゃん) IRIさん (kellyちゃん)
 のんのんさん(テンテンくん ショコラちゃんラムちゃん)
 そして ふぅママ一家です
CIMG0982_edited-1.jpgCIMG0987_edited-1.jpg


ハウスの中は かわいい暖かで春 イチゴが一面で 甘ずっぱい香り
ふぅ COCOイチゴ狩りは 初めて犬(笑)

「こんな大きなイチゴ食べちゃって いいんですか?」CIMG0988_edited-1.jpg

「ママ お口に入らないんですが・・・」
CIMG0962_edited-1.jpgCIMG0973_edited-1.jpgCIMG0989_edited-1.jpgCIMG0959_edited-1.jpgCIMG0985_edited-1.jpgCIMG0964_edited-1.jpg

ある程度食べ終わり キャリーで眠っていた
COCOが 帰りがけに 何を思ったのか
急にスイッチが入り イチゴを採ろうと 石垣を登り始めました 
CIMG0956_edited-1.jpgCIMG0991_edited-1.jpgCIMG0992_edited-1.jpg

イチゴはとっても美味しかったし まったり 楽しい一日でした顔(笑)

昨日 遊んでくださったみなさん どうもありがとうございました。Hello



ニックネーム ふぅママ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする