2006年02月26日

デート

WanWanアートで無料撮影会あり行ってきました
トラックの中での撮影です
悪天候だったけど雨 テントも張られ濡れることもなく良かったです
カメラマンさん こんな天気のせいもあり 朝 大事なカメラを落としたそうです顔(なに〜) 
今回の写真は撮り直しになるかも?と最初に言われ
駄目もとで 頼んでみたところ カメラ撮影OKをもらい顔(笑)
こんな素敵な写真HPで披露することできます犬(笑)
きっとカメラマンが撮られた写真は もっと素敵だと思います
うまく撮れていれば 後日送ってくれるそうで 楽しみですかわいい

今日の参加者
うりゃさん あとむ君
みゆきさんイチゴちゃん
モコママさん パパさんモコちゃん トム君
モコちゃんたちはキャンセルしちゃって 撮れなかったんですが

4ワンの様子見てください映画

今日は 悪天候だったけど あとむ君とデートをしたの車(セダン)
あとむ君 とってもモテモテで 彼女3人お相手にアセアセあせあせ(飛び散る汗)
今日のデートの1コマで〜す小鳥
CIMG0806_edited-4.jpg イチゴちゃん ママとバイクで参上したの

CIMG0820_edited-1.jpg
みんなが揃ったから イチゴちゃんの運転で
 お出かけしたの でも暴走運転で 恐ろしくて飛び降りたの
 
 
CIMG0827_edited-1.jpg
         イチゴちゃんの運転はもう勘弁て みんなが言い出して
 今度は気球に乗ったの お空からみんなを 眺めて気持ちよかった〜


CIMG0901_edited-1.jpg     CIMG0882_edited-1.jpg


CIMG0910_edited-1.jpg お空で見っけた カフェで喫茶店もして楽しい一日でした。
       


ニックネーム ふぅママ at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする