2006年02月12日

わんにゃんドーム&SHUSHU

昨日は イベントナゴヤドームで
ペット王国 in わんにゃんドーム2006が開催されており 
いずさんに 前売り買ってもらい お出掛けしてきました。
昨日ご一緒した お友達は犬(笑) 
いずさん  ゆずはちゃん&ななみちゃん
うりゃさん あとむくん&くるみちゃん
そして ふぅとCOCOです。

昨年から 何度か名古屋に 行っているのに
覚える気のない私は 昨日もナビさんのお世話で行きました。車(RV)
ドームに着いたらCIMG0690のコピー.jpg
いずさん号に乗っけてもらいバスドームの中を一周 COCOは最近甘えたで 
私が近寄るとカートから
飛び降りそうになるので ショルダーの中へ掘り込み
お洋服など 物色して周りました
2周目で お洋服 TシャツTシャツ数点お買い上げしました

買い物も済まし 軽くファーストフード食べ ドームを出ると
前を歩いているワンちゃん 見覚えがある様な犬(足)
3人でおそるおそる 早足で歩き お顔を覗くと
イブママさんとイブちゃんでした犬(笑)
少し立ち話をし お別れしたあと
のんのんさん達と待ち合わせまでに
少し時間あったので 平和公園でワンたち 遊ばせに 行ってきました

ず〜と カバンやカートで窮屈な思いを犬(怒)させていたので 
出した時 ワンたち 生き生きしていました犬(笑)
CIMG0699.JPG

ななみちゃんには 少しびっくりさせられたけどねあせあせ(飛び散る汗)
無事で何よりでした顔(笑)
平和公園をあとに SHUSHUに到着すると 三重ナンバー
誰だろうと 思っていたら ラスママ myouさんではないですか
いずさんから わんにゃん 来ているかもと
聞いていたから チワワを連れている人 注意していたけど
会うことできず顔(泣) 来ていないんだ〜と 思っていたらビックリ
もっと早くにSHUSHUに行けば 良かった
いまし便利な携帯電話と言うものもあったのに・・・・・・

みんな時間になり集まり
ayaさん夫婦    フランちゃん・チロルちゃん・キュオちゃんクリエちゃんCIMG0743_edited-2.jpgCIMG0749.JPG



のんのんさん夫婦 ポッキーくん・テンテンくんショコラちゃん・ラムちゃん・モモちゃんCIMG0701のコピー.jpgCIMG0733.JPG



なおさん夫婦    ロッタちゃん・ラッテちゃん CIMG0741.JPG


ponさん フーちゃん CIMG0740.JPG

mikaさん プティちゃんCIMG0705のコピー.jpg


総勢11名 19ワン 合流しお茶しお話しました
 
時間的な事もあり ゆっくり できず残念でしたが
楽しく和気藹々で楽しいひと時過ごしました
 
今日遊んで下さった 皆さんどうもありがとうです揺れるハート
写真ですが ボケているのもあり みんなの写真貼り付けられずに
ごめんなさい顔(泣)


写真見ながら パパさんに昨日のお話をしました
内容の一コマ顔(ペロッ)
 マ「パパさん みんな残念がってたよ パパさん 行かなかった事」
  「なんでかわかる」 鋭い
 パ「子守やろ〜」だって(笑)




ニックネーム ふぅママ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする