2006年02月05日

パソコンが

何日か前から パソコンが調子悪いと思っていたら
ついに フリーズバッド(下向き矢印)
こんな事になる予感あり写真など バックアップ取ってあって
助かった顔(笑)
そんな事で普段使っていたパソコンは入院中 2週間から1ヶ月
かかるそうで・・・・顔(泣)
今まで仕事に使っていたノートパソをインターネット接続し
ようやく使えるようになりました。顔(メロメロ)
ノートパソがあって ホント良かったです 
ノイローゼになりそうでした(-_-;)

パソコン入院させた後
子の迎えまで WanWanアートに立ち寄りました犬(笑)
なんと 初めて見る たくさんのフレンチブルドック
CIMG0673.JPGCIMG0675.JPG

ひとりの方は ブリーダーさんもされているそうで
フレンチ9匹 チワワも2匹 もう一匹?
全部で13匹 飼われているそうです

今日遊んでくれた フレンチのワンちゃん みんなおとなしく
お利口さんだったのに ふぅとCOCOは顔(なに〜)
びっくりしたのか?CIMG0678.JPGCIMG0677.JPG

尻尾下げ逃げまくり COCOなんてカバンの中にまで
逃げ込みましたCIMG0679.JPG
いつもなら みんなと遊ぶのに
何度か会ったら 遊べるようになるのかな〜exclamation&question
せっかく遊ぼうって 寄って来てくれたのに
ガウガウ犬(怒)言ってごめんなさい

今度お会いした時には もっと友好的になるから
許してね犬(泣) 

ニックネーム ふぅママ at 00:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする