2006年02月02日

おしゃれしてきたよ

今日は シャンプーに行きました。車(セダン)

何処に連れてこられたの顔(なに〜) もしかして病院
どこも悪くないよ
ママ〜犬(泣)
キャリーのまま お姉ちゃんに渡して何処へ行くの
私たち どうなっちゃうの〜犬(泣)
なんだ 生まれて三度目の美容院
ママ 迎えに来るから がんばるね!手(チョキ)

ママが洗うと「動かないで もう少し辛抱」って喧しいけど
今日は手際よく洗ってもらい 気持ちいい犬(笑)
犬(笑)COCOちゃんは シャワーが恐かったみたいだよ〜・・・
CIMG0671.JPG


さすがお友達が 良いと言うだけあり
親切で とても清潔感ある美容室でした。
それに動物病院内にある為 とても安心です。
2ワンで1時間程で 洗ってもらいました
「早いやん」と思ったけど
出てきた ウチの仔 ふわふわ 毛吹きに変化あります
匂いもすごく良いです顔(メロメロ)
撫で撫でしていたら 今日の内容書いた
手紙 個別にいただきました
文章は
トリミングの内容 皮膚 被毛の状態 ノミダニの有無や
傷 耳の状態 体重など記入があって まだその下に
トリマーさんのコメントまで
まるで幼稚園児の様な扱いに ビックリです顔(笑)
COCOの内容の一部です犬(足)

「COCOちゃん とってもとってもお利口さんでした。
シャワーは少し苦手な様で うるうるした目でじーっと
見られてしまいました。」

あったかな コメントに感動しました。Clap
今日の体重 ふぅ 1.92kg

      COCO 2.16kgでした。


遠方でも 月1回 これからお世話になろうと思います。Good




ニックネーム ふぅママ at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする