2006年01月15日

今年 初のカフェ

昨日 ぽ庵で今年初のお集まりイベント 
新年会がありました 参加人数 11名16ワンです

前日からクイズが 正午にメールで届くと連絡が入り
一番に答えた人にはプレゼントが・・・ 
メールのお知らせ音で あ〜そういえばと 気付く始末でバッド(下向き矢印)
結局プレゼントはゲットならずでしたが
夕方からの お集まりで 早く帰って夕食の準備しなきゃなど
余計な事も考えず ゆっくり まったりでき
お話もいっぱいしてハートたち(複数ハート) 本当に楽しい新年会でした

カメラ これという写真なく 残念ですが
楽しい思い出 いっぱい ふぅママの胸のカメラに残っています
特に印象深いのが 食いしん坊さんだった○○ちゃん家族かな?(笑)
CIMG0522_edited-1.jpg お隣にいた あみちゃん誘っていますCIMG0528_edited-1.jpg いちごちゃん よく遊びに行ってたね
CIMG0545_edited-1.jpgホワイトコンビの ほたるちゃんと いちごちゃんCIMG0548_edited-1.jpg
みるくちゃんと はなのちゃん 
みるくちゃんのTシャツ ママのお手製なんだって いいな〜
ハリコないお友達許してね顔(汗)

今回のお供は ふぅちゃんだけで ヒートのため お留守番だった
COCOは 出掛けてからも しばらく犬(泣)そうです
そんなCOCOに紫いものケーキを 買ってきてやりました
ケーキを食べ ご機嫌も直り 
走り回り遊んでいました犬(笑)CIMG0551_edited-1.jpg早く外出したいよ〜

昨日は 慣れない仕事の疲れもあり
帰ったら またもや電気カーペットで転寝してしまい
日記 お礼も書けずでした

昨日遊んでくれたお友達 ぽ庵のスタッフのみなさん
ありがとうございました

今年1年もどうぞよろしく お願いします犬(笑)

ひらめきそんなことで HP見送れたふぅママは
浦島太郎状態 ビッグニュース 逃していました顔(泣)
三重のお友達に スムースの らむねちゃんが仲間入り近しのようで
ワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク顔(メロメロ)です



ニックネーム ふぅママ at 20:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする