2005年12月31日

行く年 来る年

今年もあと2時間あまりで 2006年になる顔(笑)

思い起こすといろんな事があった
去年の年末にふぅを生後5ヶ月で迎え 
そのまま無鉄砲にカウントダウンスキースキーに連れて行きコテージで新年を迎えた
早い あれから一年だ〜
それから ふぅだけでは可愛そうと みんなが言い出し
8月にCOCOを迎えた犬(笑)
迎えてからは たくさんのチワ友さんにも知り合え
ほんと楽しく 有意義に日々が送れている

家庭も思春期の難しい時期で小さなトラブル 多かったけど
アニマルセラピーだね揺れるハート 一家も明るくなり
会話も増え チビたちの力はすごいGood
これからも ふぅ COCO 力を貸してね よろしく顔(メロメロ)



年賀.jpg

チビたちを迎えてから

皆さんと親しくなれて本当に幸せでした 

ありがとうございました

来年もどうぞ ふぅママ一家を

よろしくお願いしますHello



ニックネーム ふぅママ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする