2005年12月28日

今年最後のお出掛け

昨日 車(RV)いずさん うりゃさんと名古屋に行って来ました。
目的はBUBUのお洋服 SHUSHUに
届けに行くだけだったんだけど
ただ行くだけでは 張り合いないし
せっかくだから・・ カフェ巡りをすることにしました
巡りといっても SHUSHUとone two skipの2件だけなんだけどね
初めにone two skipに行きました
最初私たちグループだけで貸切状態だったんだけど
ランチの時間になると ちらほら他のお客さんも増えてきました
住宅街の中で散歩帰りに寄ったりするのかな〜
なんと羨ましい

今日のメニュー
CIMG0405.JPGCIMG0397.JPG

チビたちにもキャロットケーキを頼んでやりました
すごい勢いで完食です CIMG0396.JPG

私はボリュームがあってファーストフード 少し苦しかったです
食事のあと隣のショップでブティック買っちゃいました
これからコーディネートして楽しめるかなexclamation&question

続いて本日最大の目的のお店
SHUSHUです
ココでmikaさんと待ち合わせです
mikaさん前晩も夜遊びしていた様で 起きれるか心配でしたが
約束の時間Goodにタクシー乗りつけやって来ました
さすがです顔(ペロッ)
ココからはご想像通り 表と裏の戦い爆弾ですが・・・・?
犬(笑)猫(笑)意気投合です???
名前も血液型も一緒
やっぱそっくりさんなんですねexclamation×2

実はここでさらに大発覚しました目
本当は大ボ○がいたんですexclamation
それは裏ボスに指図できる人
文句言わずに 犬(笑)の世話していたよ
ワンのことだから 他のことならパンチなるのかな〜?(笑)







遊び続けた成果です 
ゆずぽん(親戚ちゃん)とじゃれ合うまでになりました



おしゃべりしていたら またもや夕食済ます時間まで長居
mikaさん第二段の夜遊びツアーに出掛けるのでお開きにし
近くの駅まで送り届けました そのあと高速車(RV)ぶ飛ばし
帰ってきました
さすがに昨日は疲れ 早くに眠い(睡眠)してしまいました。
横綱 大関? どえらい人ばかりです(怖)顔(なに〜)
これからもどうぞお手柔らかに顔(汗)














ニックネーム ふぅママ at 16:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする