2005年12月25日

大掃除 第三弾

今日は晴れ暖かく掃除日和
布団干したり2階部分掃除したりで
忙しい一日でした顔(チラッ)

パパさん最近なぜか協力的
言わなくても自分から布団干してくるし
どうしたんだろうexclamation&question
また大雪や地震来なければいいけど・・・顔(イヒヒ)








チビたちも久し振りに 庭を散策する事ができご機嫌るんるん
良い事の後には わかるでしょ
シャンプーの刑です
においもとれすっきり これでお正月鏡餅迎えられるぞハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス メリークリスマス

ふぅCOCOをお迎えしはじめてのイブクリスマス

今日はお誘い受けていたクリスマス会(ぺロス)に参加した
計画当初はぺロスに入りきらない程のワンちゃんが集まる予定だったが
最近の悪天候で名古屋のお友達が来られず
いずさん うりゃさん ラスママさん MIKAさん 私の5人
ワンも9ワンのこじんまりした会になった。
でも話しは弾みものすごい勢いだ顔(笑)
CIMG0360.JPGCIMG0366.JPGCIMG0353.JPGCIMG0350.JPG


みんなの日記にも登場している裏ボス 5人の中にいますexclamation&question う・・
頭の中の思いが一気に音を立て崩れてしまいましたが
これからもっと深い お付き合いができそうでうれしい発覚でした。
そんなこんな大笑いしているとぺロスに
いつものメンバー代わる代わる登場満月
クレオママ チョコママ もなか・あずきママ&パパさん
まるで示し合わした様で驚きでしたCIMG0373.JPG


昨夕から思いつきで編んだ うさぎ衣装
今回もからだにあわす暇もなく着せていったから
ボレロ 座っていても袖が脱げていく
落ち着かない服を着せてゴメンよ 帰ったら脱げないように
調整するからねCIMG0380.JPG
帽子はみんなに気に入ってもらい
かぶっては大笑いできました犬(笑)

近場での会のため 帰りは早く 夕食の準備も出来
不良主婦にならずに済みました
でもパパさんに手伝ってもらわないと食べれない物が
北海道の親戚から届いていたのでCIMG0345.JPG

パパさんの帰りを待ち 甘えて刺身にしてもらいました
パパさん協力ありがとう とっても美味しかったです揺れるハート





ニックネーム ふぅママ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする