2005年12月11日

大阪インターナショナルドッグショー

今日は大阪南港でインターナショナルドッグシーが
ありいずさんと共に早起きをして行きました車(RV) 
約束した待ち合わせ時間 早く関のドライブインは閉鎖
日の出を背に大阪に
まあまあ順調に行き2時間ぐらいで到着
ピュアー聖子さんと待ち合わせもスムーズに行き
クラフト君の応援も出来ましたClap
結果一席は逃しましたが素晴らしい成績でした
ていうか目CIMG0297.JPG
 ショーレースがよくわからない私は 
カメラを取り出しているうちに大事なところを見損ねた様です
CIMG0326.JPGショーが終わり出展しているお店を一回り
以前竜王でのドッグショーに比べ出展数が少なく感じたが服などもあり記念にオソロで         2枚だけGET            
CIMG0322.JPGCIMG0312.JPG

それまでパパさんがカート押しワンシッター務めてくれて
いたのに「トイレに行く」と言い いなくなってしまった
しばらく交替でワンシッターしながらお洋服やリードを見ていたけど
疲れたのでカートに乗っている犬(笑)写真撮っていると
「撮らせてもらってもいい」と数人
「わ〜可愛い」と集まる 集まる すごい人だかりになり顔(汗)
されずに去れず もういずさんと笑っているしかなかた
CIMG0305.JPG

遠ましに見ていたら ある人は「飼い主さん居ないの」
なんて言う人も居た
一瞬途切れた隙にその場から逃げ去ることが出来
パパさんを携帯で呼んだ
パパさん ワンシッターから逃げたようでトイレのあと
勝手に大型犬やダックスなどのショーを見て楽しんでいた様顔(ぷんっ)
けしからん
その後チワワ会場に戻り 聖子さんやネット友達と話したり
写真撮ったり楽しんだ
その後食事だが座るところもないので車に持ち込み食べた
ワンも生理現象辛抱していた様でペットシートの上にどっさりフン
処理したあとカレーを食べた顔(え〜ん)美味しかった
休憩後一回りするがおもわしくなく
時間も早いことから迎賓館に立ち寄る事にした 
ケーキセットを食べたりお洋服見たいしていると
なんとびっくり デヴィ婦人
写真はダメだったけど お声掛けることでき最高顔(笑)
入店時 お披露目会があるって言われていたのに
お会いしてから気付くなんて・・・
帰りも渋滞に巻き込まれることなく意外と早くに帰ることが出来ました

今日お会いした皆さん ワンちゃんどうもありがとう
ございました。Hello




ニックネーム ふぅママ at 23:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする