2005年12月04日

はなの・ななみちゃんお披露目会&クリスマス会

今日はぽ庵ではなの・ななみちゃんお披露目会&クリスマス会があり
行って来ました。クリスマス
参加人数もビッグで20名 31ワン集まり貸切です
愛知からもお友達3組あり 三重も新メンバー3組増え
大賑わいで楽しい会でした








今日はパパさんも一緒に行きました 
いつも一人だけ楽しんでいたので気兼ねしていましたが?
すごく楽しめ癒されていたようです
パパさんたらななみちゃん はなのちゃんを抱いて離さなかったんですよ
もう誘拐し連れ帰っちゃうのではと心配した程です
きっと今頃は夢の中でも抱いているかも・・・顔(メロメロ)

プレゼント交換や本日一番印象に残ったワン賞(一位 二位)
の投票がありました。
ななみちゃん はなのちゃんは除外で
さて一位はだ〜れexclamation&question

一位に輝いたのは演劇いちごちゃん
そして二位は愛知から来てくれた里美さん家のしんのすけ君でした
おめでとうございます
画像 806.jpg

いずさんいろんな企画考え準備してくださってありがとうClap

今日遊んでくださった たくさんのチワ友さんやワンちゃん
お世話になったぽ庵のスタッフのみなさんどうもで〜す
ワンちゃんのファーストフード ぺろっといただきましたよ
画像 804.jpg

本当にありがとうございました また遊んでくださいねるんるん


ニックネーム ふぅママ at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする