2005年11月30日

11月も最終!!

早いもので今年もあと1ヶ月
クリスマスを過ぎればふぅも我が家に来て1年になる
「もう1年も経つの」ていう思いだ
ふぅを迎えてからの生活 ワン一色
こんな生活 想像もしてなかったけど
ほんと楽しや〜顔(メロメロ)

今日のふぅとCOCOの様子
遊んでやっているの?遊んでもらっているの?
おもちゃに興味ないふぅだが犬(足)・・・








ニックネーム ふぅママ at 21:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

パパさん大好き!!

今日は、息子の買い物のお付き合い車(セダン)
冬用タイヤとコンポを買うということで付いて行きました。
ふぅママのたくらみパパさん初めからわかっていた様で
カメラコーナーも廻ってくれました。
少しでも安くゲットしようとカメラ屋さんから家電屋さん
廻り結局下取りも安いということで家電屋さんで纏め買いする事になりました。
一眼も良いけど値も張るし 価格落とすと機能落ちてしまうしで
みんな使っている薄型のカメラにしました。
パパさん クリスマスと2月の誕生日プレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)
今までのカメラ 5.000円で買取センターで買い取ってもらいました。
早く新機器カメラに慣れなくては・・・・

ふぅ COCOはテスト期間で部活休みの娘と過ごし散歩も連れて
行ってもらっていたようで〜す犬(笑)



ニックネーム ふぅママ at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

小旅行

昨日から女友達5人組で鳥羽へ小旅行に行っていた車(RV)
旅館に入るまでおかげ横丁など行って楽しんだ
平日というのに人が沢山 ワンちゃんにも数匹会った

1ヶ月前限定の
デラックスプラン予約した為 着くまで「どんなんだろうね」
「伊勢海老3匹って本当かな〜 ザニガニだったりして」
とか言いなが話し盛り上がった 
みんな箸が転げてもの歳は大幅に超えているのにね顔(ペロッ)

扇芳閣に着き画像 608.jpg

お部屋 ビックリ かなり広い 4部屋もありトイレも二つある
海辺で見晴らしもよく最高 後は料理だけ
露天で入浴済ませ食事 部屋での食事で料理も多い 
伊勢海老だらけで合計4匹いる
画像 615.jpg画像 606.jpg画像 607.jpg
もうしばらく伊勢海老見たくない状態だ

そして料理済ませ いつものお集まり
2時まで飲んで騒いで 鬱憤発散むかっ(怒り) 
そんなことで朝も7時過ぎまで眠ってしまった
朝はバイキング
担当の方に8時になると込み合うて聞かされていたんで
慌てて食事に

ここまでは 気分よく過ごしていたのにかなり不快
それはどうしてと言うと
案の定 食事終わりかけに 込み合ってきた
並んで待ってくれていれば良心的に早く食べようと
思うのに 6席あって一席空いている席に「ここで座ってまっとれ」と
食べ終わるの真横で待たれると腹立たしい
スキー場であればわかるけど 旅館やホテル 癒しに来ているのに
・・・
気分変え入浴
その後チェックアウトし
二見や再度おかげ横丁へ行った画像 611.jpg

途中でも駐車場の取り合いでトラブルを見た
これも常識のなさからだ
みんな順番に並んで待っているのに横から無理やり入って駐車パンチ
ガードマンが注意すると大きな声で正当化し暴言
心にゆとりないのかな〜
もっと思いやりもち 社会人なんだから常識ある行動見せなきゃと
思う一日だった

プレゼントふぅ COCOにもおみやげ買ってあげた
電池で犬とボールが転がり動くおもちゃだ
画像 614.jpg


;顔(なに〜)恐がって寄り付きもしない
止めると臭い嗅ぎに来るけど遊ばない
喜ぶと思ったのに犬(笑)
おもしろい写真ゲットもできず 残念顔(泣)









ニックネーム ふぅママ at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

初の県外オフ会参加

今日はふぅの異母姉妹プティちゃんのママにお声掛けてもらい
愛知県瀬戸市のドッグカフェー「キャロル」に行った
三重からはいずさんとの二人画像 581.jpg


待ち合わせ時間より早い目に行って待っているつもりだったのに
またしても失敗
20k程走り携帯電話忘れたことに気付き戻ることに
そんな事で約束の時間より15分ほど遅刻
最初からこんな調子ではバッド(下向き矢印)無事に到着できるのやら・・
昨日ナビソフトも入れ替えたので安心と思いきや
ナビさんナビさんどうしてそんなに裏切るの
「目的付近」って 教えてくれても何もないじゃないですか?
交番に行ったり電話したりで30分ほどロス
信用 しきった私がバカなのね 
でも責めてばかりではないのよ
あなたのおかげで無事お家にも帰れたんだから
ナビさんありがとね手(チョキ) 

そうだそうだ 話を戻そう
オフ会だ 今日の参加は総勢11名 12ワンかな?
3時間ほどの会であったが皆さんアットホームで
すごく良い方ばかり 和んだ雰囲気でお話もいっぱいできた
画像 578.jpg風ちゃんと音々ちゃん

自己紹介一人ずつした時は少し緊張したかな?
みなさんうまく話されるんだもん顔(泣)
そのあといずさんにサンタ衣装借り写真撮影
画像 602.jpgコナン君
サンタ2.jpg我が家のCOCO




皆さんも はまってしまった様で個別撮影会になった
きっとお家に帰って大笑いしているのでは・・

それから みんな公園に散歩に行かれたけど
mikaさんと三重軍団は先に帰ることにした 
まだ少し時間あったのでほんの少し近くのカフェで
お茶をした 色んな話したけど 眠気プラスし天然絶好調どんっ(衝撃)
いや馬鹿丸出しでほんと恥ずかしかったです顔(汗)

今日遊んでくださった
みなさん ありがとうございました 写真うまく撮れずブログに
ない方許してください犬(泣)
また機会あればお声かけてくださいね顔(メロメロ)


 



ニックネーム ふぅママ at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

WanWanがおお賑わい

今日は午後から急遽お仲間 集まることになり
WanWanへ行った車(セダン)
お約束したお仲間以外にも お友達が入れ替わり立ち替わり状態
いったい何ワンいるのっていう状態exclamation&question

クリスマス会打ち合わせで寄ったのに
それどころじゃない賑わい犬(笑)
話がある程度決まった時にはもうお外 薄暗くなり
慌てて退散Hello 
買い物し帰るが また今日も手抜き・・・
天然ぶりのお刺身とお鍋にしたファーストフード
それがそれが刺身が美味しくて ありがたいことに
誰からも小言なくセーフ顔(笑) 良かった

今日のカメラは全部ピンボケ
モコパパさんの一眼に頼るしかない Clap(T人T)たのむぅ!!















ムービーで少し今日の様子見てください

ニックネーム ふぅママ at 21:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ふぅの性格が・・・

ふぅちゃん避妊手術後 食欲旺盛で丸みが出てきた
性格もお転婆ふぅに変身しそう顔(イヒヒ)

COCO追いまくられ
映画でも現場ゲットできないほど

COCO必死に かかっていくけどあせあせ(飛び散る汗)もう限界と
ママの膝に助け求めに来る 
今まで椅子に座っていると飛び乗ることできなかった
COCOが必死だったのか?
今日は大成功手(チョキ)
ふぅちゃんお手柔らかにね!顔(汗)

疲れたのか ふぅもやっと自分のベットに移動していきました
画像 556.jpg

おやすみ眠い(睡眠) 良い夢を見るんだよ犬(笑)犬(足)

ニックネーム ふぅママ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ウインターカップ出場決定

昨日今日とサンアリーナでウインターカップ県予選が開かれ
車(セダン)応援に行っていました。画像 555.jpg

見事 津商優勝勝ち取り
来月行われるウインターカップ出場できますわーい(嬉しい顔)
昨年は敗退に終わり屈辱を味わいましたが
今年は新人戦から敗戦知らずです
やった〜

娘はまだまだで戦力にはなっていないですが
チームの一員となりがんばっています p( ^ ^ )g ガンバッテ!

ふぅCOCOは そんな事でランにも行けずお留守番になりました。
ゴメンね!




ニックネーム ふぅママ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

抜糸終了

今日は昼からふぅの病院抜糸に行く予定だが
車がかなり汚いふらふら
その原因は 鳥
茶色の綺麗な鳥なのに
車のドアミラーを止まり木にして うんちを一面にしていく
うわ〜ドコモ提供 やめてくれ〜ちっ(怒った顔)
そんなことでマイカー洗車 晴れ暖かな日でよかった・・・

すっきりし 車(セダン)お出掛けだ〜
今日は抜糸の他にワクチンも受ける予定

病院に行く前に長い間行っていない
W.W.アートで少し遊んでから行こう遊園地
楽しみもないと 外出嫌になるからね
画像 520.jpg
W.W.に着くと
平日というのに結構の賑やい画像 521.jpg

プードルやダックスの犬お友達 若いお姉ちゃま方がたくさん
ふぅもCOCOも大喜びで走りまくりぴかぴか(新しい)
だが・・・・・・
ふぅは避妊手術してオナベになったはずなのに
2ワンに好かれ 追っかけが・・・・どうしてだ〜

病院で先生に聞いてみたら手術済んだばかりで
まだフェロモンがあるんだって フ〜ンexclamation&question
抜糸と8種のワクチン済ませ帰路へ

最近 舗装工事ばっかで道がコミコミダッシュ(走り出すさま)
なかなか前に進まずイライラしたけど

周りを見たらススキや夕焼け
画像 531.jpg

いつもなら ぶっ飛ばし帰るのに今日は景色も堪能
夕ご飯は手抜きになったけど 景色を見て心も豊かになったような・・揺れるハート
 







ニックネーム ふぅママ at 20:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

キャリーバッグが届いたよ!

今日は以前から欲しかった あったかキャリーバッグが届いたかわいい
無理言ってLサイズ作ってもらい正解
中もフリースで気持ち 良さそう画像 515.jpg

これからの外出にピッタリ
画像 510.jpg

ふぅちゃん COCOちゃん寒くなっても大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

今日もう一つの話題は・・・
朝 BBS開けたらいつもになく賑やかハートたち(複数ハート)

この前のショーの日記読んでくれて
一席だったドンちゃんのママやお友達が
HPに遊びに来てくれたんだ
ネットのすごさ 再認識!!exclamation×2

うれしいね〜 犬いっぱい友達の輪広がって
ね〜 ふちゃん COCOちゃん

もっと友達の輪を広げていこうね
みなさんよろしく揺れるハート


ニックネーム ふぅママ at 20:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

手術から1週間

今日で手術から1週間です。
体調もよく暖かで晴れ ふぅ COCO コロちゃんの3匹で
近くの公園まで散歩に行って来ました。
ふぅお嬢様 手術し甘えかしたか?
怖いのかドコモ提供「おいで」と言っても来ない時があります
今日も服着るのも ハーネス着けるのも逃げまくりでダッシュ(走り出すさま)
困った お嬢様になってしまいました。ふらふら
またしつけなおしが必要です・・・・
画像 494.jpg 画像携帯のためかなり汚いです

そして実家に来ていたパールちゃんが
遊びに来てくれました犬
画像 492.jpg画像 493.jpg

パールちゃんに会うのはこれで2度目です。
以前はママさんのお膝から離れなかったのに
今日は一緒に遊んでくれました手(チョキ)
ふぅもCOCOも感激で
帰り抱っこしないと着いていきそうでした
パールちゃんまた遊びに来てね揺れるハート
ニックネーム ふぅママ at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

チワワクラブ展に行って来たよ!

今日はチワワ展 あったことすっかり忘れてて パソコンいじっていたら
あ〜しまったと思い出し 慌てて掃除そこそこで
COCOだけ連れて車(セダン)河芸のマリーナへ行きました。

着くとスムースの審査 遠くであまりよくわからないな〜と思い
後ろ振り向くとピュアー聖子さん夫婦だ
今日クラフト君 ベビーの部で午後から出すと言い  
ドキドキだって (今までに3冠獲っているのにね〜)

一緒に応援させてもらうことになり ここからは話も弾み
本当に楽しかった いろんな有名な犬舎の方やブリーダーさん
紹介してくださり 本当にためになった
でもショーの事がわからない私は本当におとぼけで
変なやつて思われたかもね!きっと・・・
その上 関係者用のカレーまでご馳走になっちゃうし
なんて図々しいだろ私って・・・・

審査の様子を少しお見せしよう







残念ながらクラフト君は2席になりました。もうやだ〜(悲しい顔)
画像 479.jpg

この審査のときサザンウェーブ野々山さんが
ハンドリング務めるワンちゃんも
一緒に出場していて1席を獲得しています 
ムービーは一席のワンちゃんです。

クラフト君 これからが有望です手(チョキ)
きっとインターナショナルドッグショーでは
リベンジするのではパンチ


今日お世話になったピュアー聖子さん サザンの野々山さん
そして他犬舎のブリーダーさん 楽しかったです
ありがとうございました。

帰り海をバックに1枚と思っても
COCOも海が気になるのか前を向けず 
こんな写真に画像 483.jpg

また今度はふぅちゃんと一緒に海に来ようね手(チョキ)


ニックネーム ふぅママ at 22:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

手術4日目

今日で手術4日目
昨日まで朝晩まだ熱があるのか震えていたふぅだが
今日は朝から掃除の邪魔をするほど元気ひらめき

犬)邪魔だって
      まるく掃除機かけるだけなのに
モバQ)その通りです すみません

今日のふぅとCOCOの様子です
昨日まではまだお腹 ぴたっとくっ付け COCOを近づけなかったんですが                             もう今日は痛くないのか平気で以前のふぅによみがえりました。
 






 
カモン COCOちゃんと誘いまくりで〜す手(チョキ)
画像 汚いもの隠すつもりはないのですがぼやけちゃってふらふら

ニックネーム ふぅママ at 21:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする